SSブログ

何と!帰国間際にして38.8℃の発熱!(T_T) [4歳(ナーサリー)]

1504044140089~01.jpg


もちろん冒頭のお写真はそんな高熱の状態のものではありません(^^;

その前日、つまりは月曜のナーサリー終了後に

公園で遊んであるときのお写真です。


実は、昨日の夜に妻からメールが届きまして、

その内容とは[exclamation&question]・・・いやタイトルどおりなのですが(^^;

なんと娘が38.8℃の熱を出してしまった[exclamation]とのこと[ふらふら]


帰国は金曜日の午前便で成田へと向かう予定。

なのでその日の朝6時前にはホテルを出発しなければならず

成田着も午後6時過ぎになるので長丁場となり

健康体でもかなりの難儀が予想されるというのに。。。


しかも風邪を引いたままで飛行機に乗ると気圧の変化についていけず

頭痛となったり吐き気を催したりいろいろ不安が増えます[もうやだ~(悲しい顔)]

なので一刻も早く治さなければ[exclamation]と妻が薬を飲ませたのですが

当の本人はそんな意識など微塵もない4才児なので

妻の言うことを聞いて早く寝るわけでもなくベッドでダラダラ[ふらふら]


とっとと寝なさい[exclamation×2]

とは、パパの心の声です(^^;

そんな事があり今日、果たしてどうなっていることやら。。。

しかも今日はナーサリー最後の通園日なのに行けるかなぁ[ふらふら]


スポンサードリンク



ところでその発熱の原因はやはり前日のお遊びにありました[exclamation]

で、冒頭のお写真というわけです(^^;

実は朝から鼻水と咳が出ていた娘だったのですが、

そこは理屈は通じない4才児[ふらふら]

身体が動けば遊びたい[exclamation]しかないんですよねぇこれが[ふらふら]


何もしないとこれまた騒いで煩いので仕方なしに公園へ。。

そうそう公園へ出る(スリアKLCCの)出入り口付近に

ビルの案内パンフレットが置いてあったようで

最近娘は(まるで読めるかのように)それを見るのが好きです。

1504044123331~01.jpg


しばらくそのパンフレットで現在地を確認すると(^.^)

公園へと遊びに出たのでした[るんるん]

1504044127647~01.jpg


このワンピースは現地で妻が購入したものです[るんるん]

たぶんこの青は娘が欲しいって言っていたものかなぁ。。

1504044130855~01.jpg


そして良いタイミングで同じナーサリーに通うお友だちと遭遇[るんるん]

一緒に遊び始めたのですが、

1504044154607~01.jpg


それが良かったのか?悪かったのか?

鼻水を流しながら、そして汗だくになって遊んだようです[ふらふら]

1504044158585~01.jpg


気温はそんなに高くなかったというので、

パパとしてはその汗だくになったのが冷えたのが原因かなぁと

勝手に思っておりますが、そうは言ってもどうにもならず[ふらふら]


ともかく昨晩の薬の効果であっさり回復していることを期待しつつ

妻からの状況報告をただ待つ身のパパなのでした[ふらふら]

はぁ~・・・



スポンサードリンク



nice!(59) 
共通テーマ:育児

見たよ! 59

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。