SSブログ

ブキビンタン近くのショッピングモールにある遊園地で遊んできました(*^^*) [4歳(ナーサリー)]

1502508563577~01.jpg


遊園地へ行ったと言ってももちろんながらパパ不在での事です[もうやだ~(悲しい顔)]

なので今回は妻と娘だけで土曜日に行った遊園地のお話です。。

まあ聞いた話なので内容はいつもより更に薄いです(^^;


まずは場所の説明を簡単にしますと、ブキビンタン駅から通りを南へ行くと

交差点に着きますので(Imbiというモノレール駅の近く)

その交差点を渡り右へ少し行くと左側にあるショッピングモールの中に

その遊園地(Berjaya Times Square Theme Park)があります。


実は現地にいたとき、私も妻と一緒にそのモールに行ったのですが

パッと見た感じでは遊園地があるとは気がつきませんでした(^^;


で、その遊園地ですが、もちろん有料で親子で3000円位だったか(^^;

妻に言わせると割高かもとの意見はありますが

ご紹介を進めさせていただきます(^.^)


まずは冒頭のお写真はその遊園地にある普通の滑り台です[るんるん]

ちなみにこの遊園地は11開園で夜は10時まで遊べるらしいのですが

そんなに遅くまでやらなくていいからもっと早く開演しなさい[exclamation]

と思いますよねぇ。。。


ただ、開演直後に行ったらしいのですが、ガラガラで貸しきり状態[exclamation]

普通ならば空いてて嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]ですが

妻は振り回されて大変だったらしい(^^;

まあしばらくすると増えたらしいのですが。

1502508569235~01.jpg


まあどこにでもある遊具もおいてありますが、

良い笑顔ですねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

1502508626550~01.jpg


やはり、遊園地となりますと娘が大好きな乗り物は

メリーゴーランドぉなのですが

いや、もちろん乗りましたよっ[exclamation]

1502523944900~01.jpg


でも、娘が大好きな理由はお馬さんに乗れるからであって、

これってお馬さん??・・・違いまーす[exclamation]

いったいなんなんでしょうねぇ?パパには解りません[ふらふら]

1502523950715~01.jpg


そして、たぶん妻は乗らなかったでしょうコーヒーカップや

1502523955044~01.jpg


意外に怖がらなくて大好きな・・・

たぶん幼い頃からパパが振り回しているから慣れているのだと思いますが(^^;

回転系のみつばちさん[るんるん]

1502523958344~01.jpg


そうそう入場料を取るのに、中にまた有料の遊びものがあって困ると

妻が嘆いておりましたが、考えてみるとどこでもそうですよねぇ。。

出来れば置かないで欲しいゲーム系[ちっ(怒った顔)]

1502523965535~01.jpg


でも今回は遊ばせてもらったらしく、しかも隣に座った子のパパに
チョコレートをいただいちゃったらしく[るんるん]

もうすっかり満面の笑み[わーい(嬉しい顔)]

あっ、お洋服可愛ぃ~[るんるん]

1502523969520~01.jpg


開いてないのにしっかりかじりついていたそうな。。。

1502523974378~01.jpg


その後もいろいろ乗ったようですが、届いたお写真は次で最後[ふらふら]

まあ撮ってもらったものですから贅沢は言えません。

これはパイレーツ系ですがかなり楽しかったようです[わーい(嬉しい顔)]

1502524865592~01.jpg


ただ、くたくたになった帰り道、と言うか帰りのモノレールですが

満員で乗れなかったので1本見送ったとのメールがあり、

結局帰りの電車で娘は就寝[眠い(睡眠)]とのこと。。

妻はかなり疲れたようで・・・翌日(昨日)には体調を崩したそうな[もうやだ~(悲しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(50) 
共通テーマ:育児

見たよ! 50

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。