SSブログ

一人でも砂遊びは楽しいものなのです(*^^*) [3歳(遊び)]

KIMG1244~01~01.jpg


実は以前の三輪車に乗れてました[るんるん]の続きだったりしますが(^^;

辺りにはお友達は誰もいなくなり、それでもまだ遊びたい我が娘(^^;

今度は道具箱からスコップを引っ張り出して砂を集め・・・

始めたのかなと思ったら、ズルズル押してあちこち歩き回ります。。

KIMG1240~01~01.jpg


しばらく見ていたら、いつもは大好きなはずのブランコのそばでも

お掃除ではなくで砂をかけちゃってます[ふらふら]

まったく困ったちゃんですねぇ。。

KIMG1241~01~01.jpg


まあ砂を集めるというのとガリガリという音が良いのかもしれません。

あと、何か自分がやっているという実感があるのでしょうね。

そのあとは今度は本当の砂遊びとなりました。

KIMG1243~01~01.jpg


が、少しするとパパにお水ちょうだい[exclamation]

でも明日も幼稚園なので泥だらけになると困るので却下。。

するとこんな顔になっちゃいました(^^;

KIMG1246~01~01.jpg


まあ、砂と水は子供にとっては最強の遊び道具ですからねぇ。

普段着だとそれも良かったのですが、残念でしたね。。

そういいつつもしっかり遊んで、

帰りもいつもの通りに駄々をこねられましたが(^^;

何とか説得してお手てを洗って帰宅できました、ちゃんちゃん[るんるん]

KIMG1247~01~01.jpg


昨今、パパはお仕事が忙しくしかも来週に向けてバタバタしており

なかなか娘とまともに接しておりません。

なので昨日も見たのは娘が寝ている時だけだったのですが、

寝ていると相変わらずの蹴りが顔やお腹に飛んできます(^^;


希に顔面パンチが来るので、それが目に当たるとお星さまがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

そうそう昨晩は右足をパパのお腹にわざわざ乗せて寝ておりました(^^;

もう完全に探してそうやっている感じですねぇ(^^;


まあこれも大きくなったときには良い想いでなのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 86

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。