SSブログ

4歳の記念のお食事だったのですが。。。 [4歳(飲食)]

KIMG1304~01~01.jpg


お陰さまで我が家の愛娘がようやく4歳となりました[ぴかぴか(新しい)]

なのでよく言われております『天使の4歳』とはどんなものかと

以前から期待して成長を眺めていたのですが

やはりどうしてどうして、そんな急に都合よく育つわけもなく(^^;

相変わらずマイペース振りの我が家の娘殿です[わーい(嬉しい顔)]


そんなお祝いのお食事処は娘が兼ねてから希望していた

フラミンゴレストラン[るんるん]

実はメニューを渡したら娘が選んだのはパンケーキセット[exclamation&question]


これじゃすぐにお腹が空いちゃうでしょ?

もっとたくさんのものにしたら?と言っても聞く耳持たず。。

仕方なしに、じゃあ好きにしなさいと言ったら

以前食べたメニューに変えてきました[ふらふら]

KIMG1301~01~01.jpg


果てさて、4歳なのだから少なくても自分で選んだものにすれば良かったか?

迷う場面でもありましたが、後で追加も時間がかかるので

出来ればお腹が満たされるものをとすすめたのですが。。

まあ今後は自分で選ばせていくべきでしょうね。


そしてパパはいつものウニピラフ[るんるん]

ラージサイズなので量も満足[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG1306~01~01.jpg


妻はカニグラタンでした[るんるん]

が、美味しかったものの量が少なかったかなぁ。。

KIMG1305~01~01.jpg


その後、ケーキが運ばれてきてローソクに火が付けられ

ハッピーバースデーソングを歌い始めたら

あららっ[あせあせ(飛び散る汗)]下を向いてパパに寄りかかってしまい大変[ふらふら]

以前にもまして恥ずかしがっておりまして困りました[もうやだ~(悲しい顔)]

そのあとの初心撮影もそっぽを向いたままで。。[ふらふら]

この辺の成長はまだまだ先のようですねぇ。。


でもケーキを食べる場面では本領発揮[exclamation]

相変わらずのちょい食べというより舐め。。。

KIMG1309~01~01.jpg


もう少しお上品にとは言わないので、普通に食べて欲しいかなぁ(^^;

アイスクリームもちょい舐め舐め。。。[ふらふら]

KIMG1310~01~01.jpg


でもだいぶ会話が出来るようになってきたので

これからが楽しみ[るんるん]

にしていいのかなぁ(^^;



スポンサードリンク





nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 57

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。