SSブログ

遅ればせながら三輪車に乗れるようになってました(*^^*) [3歳(遊び)]

KIMG1236~01~01.jpg


先日お仕事を少し早引けして娘を幼稚園に迎えに行ったときの事。

相変わらず遊ぶの大好きな娘なので、

毎日通っているにも関わらず遊んで帰りたいと申します(^^;


他の子はここまで遊ぶことに執着しないのに

何故にここまで遊びたがるのか?

でも自分の思い通りにいかないとキレやすいのは相変わらず。。

このまま4歳突入の予定です(^^;


まあそれはおいといて(^^;

そんなお遊び熱心か愛娘が、

どうやら三輪車に乗れるようになっていたようでして、

キコキコ(錆びているので)鳴らせながら塀に向かって進みます(^^;

KIMG1234~01~01.jpg


で、そのまま突き当たってしまいました[ふらふら]

KIMG1235~01~01.jpg


なので持ち上げて方向転換してまたコギコギ。。。

パパ的には何故にハンドル操作で曲がらないのか不思議なのですが

まだ慣れていないのか?そういう事を知らないのか?

ハンドルが固くて動かしにくいのか?まだ2つ一緒には出来ないのか?

でもまあ楽しそうだから良いか[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1239~01~01.jpg


そう言えば自転車の練習が滞っていたなぁ。。

そろそろ再開しないと忘れちゃうかもしれませんねぇ(^^;



スポンサードリンク





nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 74

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。