SSブログ

パパくさぁいΣ(>Д<) [3歳(全般)]

KIMG1248~01~01.jpg


お風呂あがりにリビングの方で娘が騒いでおりまして

なにかと思って行ってみたら風船をくわえて喜んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

いろんなお店でいただける風船を自分でも膨らませたいらしく

ちょっとでもまぁるくなったのを見て喜んでおりました[るんるん]


さて、それは日曜の出来事でして、

実は昨晩悲しい出来事がありました[もうやだ~(悲しい顔)]

娘が指をくわえてヒューヒューと叫んでいたので

これは指笛を吹いているつもりだろうと


パパは娘の人差し指をもって自分の口にくわえて

ぴーとやったら・・・娘の迷惑そうな顔がそこに。。[ふらふら]

かなり嫌そうな顔をして指の臭いをクンクン。。。


なるほどパパのお口が臭いというわけですねぇ。。[もうやだ~(悲しい顔)]

たぶんこんなことを繰り返していくうちに

娘はパパから離れていってしまうのでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 62

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。