SSブログ

セカンドステージの序章 [4歳(ナーサリー)]

KIMG1326~01~01.jpg


して、だいぶ更新が滞ってしまいましたが(^^;

ようやく小出しに再開ぃ~[わーい(嬉しい顔)]

今回はその序章でありまする。


まずは冒頭のお写真から[るんるん]

何なのか?と申しますと、

我が家で実った初めてのミニトマトの収穫ぅ~[わーい(嬉しい顔)]


で、青いうちから娘が採りたい採りたいと言っていたので

出発前に赤くなりかけの一つをモギッと[るんるん]

収穫したものは妻の手に一旦は渡ったものの

KIMG1327~01~01.jpg


結局は娘のお腹に収まったので味はワカラズ[ふらふら]

まあそんなもんでしょうね(^^;


そして実は当日は幼稚園で夏祭りがあったのですが

動画編集間に合わず断念[もうやだ~(悲しい顔)]

土日で編集できたら記事にしたいと思いますp(^^)q


なので、午前中に夏祭りのイベントを終えて

いそいそとお車で出発~っ[exclamation][車(セダン)]


途中のイオンモールで夕食をとって

KIMG1328~01~01.jpg


ホテルへと到着[exclamation]

で、ホテル大好きっ娘は4歳になったのでちょっと変化あり。

一応『ジャンプしていい?

と聞いてきました[わーい(嬉しい顔)]

まあ、仕方ありませんよね(^^;

KIMG1333~01.jpg


こんなになってもキャッキャッ[るんるん]

大喜びでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG1334~01.jpg


まあどこのお子さんでも同じでしょうが

本当にベッドで飛び跳ねるのは好きですよねぇ・・・

なので娘はホテルだあぃ好き[exclamation][黒ハート]なのです。

KIMG1337~01~01.jpg


そして、次回へと続くのでありました(^^;

スポンサードリンク


nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 55

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。