SSブログ

那須高原サービスエリアは実は娘には最適な遊び場だったようです(^.^) [3歳(遊び)]

KIMG1055~01~03.jpg


実はまだ先週の出来事(^^;

東京からの帰り道に休憩のために立ち寄った那須高原SA。

いつものようにトイレを済ませるとそそくさと売店へ。。


娘がパタパタと走って向かうその目的はと言いますと

・・・し、試食[ふらふら]

でも今回は平日の空いている時間帯だったので残念(^^;


ならばと、おみやげ物で遊び始めます[るんるん]

以前は恐がって近づかなかったのですがねぇ、

今ではすっかり自分から手にとって遊んでます(^^;

KIMG1051~01.jpg


その次は女の子らしく可愛いものを

KIMG1049~01.jpg


と思ったらまた戻ってしまいました[ふらふら]

KIMG1052~01.jpg


このくらいの年頃は可愛いものよりも面白いもの

なのかもしれませんね。。

そう言えばブーブー鳴く金のブタさんも

昔は恐がって逃げ回っていたのですが、

今では平気になり自分で鳴かせてパパを威嚇します(^^;


さて、おみやげ物で一通り遊んだ後は最出発しようと

パパが車の方に歩き始めると、妻から呼び止められました。

近くに広い場所があるようなので行ってみよう[るんるん]


で、これが大当りでして(^^;

そもそも走り回るのが大好きな娘のこと。

ほとんどドッグラン(実際に近くにありましたが(^^;)状態[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1054~02~01~01.jpg


もうすっかり上機嫌で走り回っていたのですが

少しするとパパが呼ばれてしまいました[ふらふら]

パパ、一緒にまてまてしよっ[exclamation&question]

そんなわけで、運転で疲れているのに更に疲労を増した

可愛そうなパパがそこにおりました。。

KIMG1053~01~02.jpg


・・・なんちゃって(^^;

まだまだ3歳ですからいくら50代パパでも平気ですよ[わーい(嬉しい顔)]

こんなに楽しんでくれると今後は天気が良ければ

毎回ドッグランならぬ『追いかけっ娘ラン』を

しなければなりませんね[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 70

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。