SSブログ

赤羽駅近くで500円(税抜)夕食を食べてきました(*^^*) [3歳(飲食)]

KIMG1040~02.jpg


お食事の前にちょっとだけ娘のお絵描き風景をご紹介[黒ハート]

東京の家にはこれといったオモチャもなく

テレビもリアルタイム放送しかも地デジしか無いので

お遊びとなるとパパやママと遊ぶかお絵描きが中心。


最近ではいろんな色を使うことも許されたので

こぉんな感じで比較的自由に描いております[るんるん]


文字も少しずつ覚えており、絵も少しずつ上達[黒ハート]

急がずゆっくりマイペースで進んで欲しいです[るんるん]



さて、東京滞在中に赤羽駅近くのLaLaガーデンから

ちょっと入ったところにある中華料理屋さんで

お安い定食を見つけたので夕食を食べてきました[わーい(嬉しい顔)]


このお店、昼夜を問わず500円メニューというものを持っておりまして

今回は定食とラーメンから計3品をチョイス。

まずは木耳と卵・・・だったかな?

KIMG1036~01.jpg


これはなかなかのお味で、しかもご飯大盛り無料[わーい(嬉しい顔)]

と言ってもさほど多くはありませんが(^^;

これで500円は安い[exclamation]


そして、次は・・・お野菜と何かの定食(^^;

KIMG1037~01.jpg


実はこちらの味付けも先程の定食と似ていて

しかもちょっと薄味・・・?

そして、海老ワンタンが登場[るんるん]

KIMG1038~01.jpg


しかし食べてみるとワンタンは普通のもののような・・・

もしかして浮いている小エビが海老だったりして(^^;

まあ、美味しかったのですが、これは500円だとちょっとかな。。


でも他にもメニューがあるので、今度は木耳の定食と

他に二つ定食を頼みたいなぁ[るんるん]

ご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。