SSブログ

アリオ川口であれれっ?の後は娘にはやはりゲーセン・・(^^; [3歳(遊び)]

KIMG0980~01.jpg


先週の土~月は東京の人でした[わーい(嬉しい顔)]

ですが、いつもとはちょっと予定が違ったので

お約束のイオン浦和美園には立ち寄らずに

今回は初めての場所、アリオ川口を訪れました[車(セダン)]


さて、現地に到着すると・・・

その前に駐車場料金チェック[exclamation]は3時間無料なのでOK[るんるん]


まずはヨーカドー入り口から入りましたが、

今回の第一目的はお昼のお食事でしたので

店員さんにフードコートの場所を聞いて(^^;いくつかお店を物色。

まあ良さげなものを3つチョイスしたのでした[わーい(嬉しい顔)]


まずひとつ目は、パパいつもの・・・またぁ?のリンガーハット(^^;

そして、やはりいつもの長崎ちゃんぽん2倍盛り[るんるん]

いつものなのでお写真は割愛(^^;


そして、妻はといいますと、迷ったあげくこちらのお店で

KIMG0978~01.jpg


看板メニューとも思えるオーソドックスなオムライスを注文。

KIMG0979~01.jpg


と、ところが[exclamation]

標本の量と思いきや届いたものは女性の手のひらサイズ[exclamation]

KIMG0982~01.jpg


お写真では解りにくいのですが、

ラーメンセットによくある半○○ラーメンセットのような

まるで半オムライスといった量に唖然[ふらふら]


いや・・・激怒した妻がそこにおりまして、

しかも店員さんの態度も他のお店と比べてかなり悪い[ちっ(怒った顔)]

と、更に激怒しており[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

これは絶対にブログに載せて[exclamation×2]

との妻からの強い要望により掲載しました(^^;


まあ、本当に少なかったので怒るのは仕方ないですね[ふらふら]


ところで3つ目はと言いますと娘のお子さまランチ[るんるん]

実は初めての可愛いプレートにとっても喜んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

のは・・・付け合わせ?のオモチャでした(^^;

KIMG0981~01.jpg


でも、自動車大好きなのでこの初めてのプレートは

なかなかのお気に入りではあったようです[るんるん]

 KIMG0984~01.jpg


さて、お食事の後はといえば・・・遊びたぁい連発(^^;

まあ目に写るものは全てオモチャに見えるようです[ふらふら]

KIMG0985~01.jpg


いろいろ物色しながらお散歩していると

KIMG0986~01.jpg


やはりここにもありました[exclamation]ゲーセン[ふらふら]

早速運転したり

KIMG0987~01.jpg


やってはいけない下からのボールを掴み取ってぽいっ(^^;

KIMG0988~01.jpg


そしてまたドライビングして

KIMG0989~01.jpg


最後は大好きなジャンプで遊んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

まあ、相変わらず無料で遊んでくれているので助かりますが、

お金を入れないと言うと何で入れないの?と言われるので

ちょっと困ったりもしております(^^;




スポンサードリンク



nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 63

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。