SSブログ

食材が底をつきそうだったので久しぶりのナイトマーケットのご紹介♪ [3歳(遊び)]

KIMG0967~01.jpg


だいぶ前にご紹介いたしましたナイトマーケット(*^^*)

まあ、普通にスーパーの売り切り安売りなのですが

お店によってバラツキが激しい夜の値下げ戦略。


でもこのお店はなかなかの値下げっプリをしてくれるので

時々大当りぃにも出会える可能性大[exclamation]

と言いながらも、娘にとってはお遊びの為のお出掛けでしかないのですが(^^;


そんなお店に到着すると、まずはおさるさんにご挨拶[るんるん]

KIMG0960~01.jpg


そしてここでもゲーム機で遊びます。。いや販売機でした(^^;

KIMG0964~01.jpg


ガチャガチャもお金を入れないでガチャガチャやります(^^;

KIMG0965~01.jpg


ひとしきり遊ぶとお茶を飲みながら本を読みます

・・・嘘です(^^;

でもなんか本当に読んでいるように見えちゃいます。。

KIMG0963~01.jpg


さて、ママのお買い物は終わったかなぁ?

ママを探しに行こうか?

すると、タッタか店内を走り回ったかと思うと

たどり着いた先はここなのでした(^^;

KIMG0969~01.jpg


まあ、娘にとっては何処でも遊び場ですからねぇ[わーい(嬉しい顔)]

でも運が良いとこんなラッキー商品に会えることもあります[るんるん]

IMG_20170421_201404_445.jpg


そんなナイトマーケットのご紹介でした[わーい(嬉しい顔)]

割引率や割引シールを貼る時間はお店によって違うので

いろいろ調べてお得なお店を探し出しましょうね[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに娘は最近そんな夜のお出掛けも影響してか

夜型になりつつあり朝も遅くまで寝ている傾向にあるので

今後なんとかしないとなぁ。。。



スポンサードリンク






nice!(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 78

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。