SSブログ

お店で勝手にファッションショー♪なんちゃって・・・かたまるまって何? [3歳(遊び)]

KIMG0825~01.jpg


今回は那須りんどう湖の続きと思ったのですが

動画からの写真切り出しがまだできないので

来週に延期となりました(^^;

予定の内容はのヒントは・・・水辺で遊ぶ[るんるん]です[わーい(嬉しい顔)]


さて、娘の傘好きは先日お伝えさせていただきましたが

その娘の傘を買ったお店にその後訪れる度に

傘傘~[わーい(嬉しい顔)]と売り場に向かって行きます。


でも何故かいつもストレートにはいかないんですよねぇ。。

まずはいつも入り口でパパ抱っこから入り

あっち行きたい[exclamation]と進んで行ってから

傘のコーナーが見えると降りてタターッ[ダッシュ(走り出すさま)]と走っていきます(^^;


まあ、パパ抱っこはスキンシップと思って

重すぎて持てなくなるまでは頑張ろうと思います[exclamation]

何せ昨晩は『パパ大好き』と言われちゃいましたので[わーい(嬉しい顔)]

あっ、ノロケです(^^;[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


それはさておき、傘のコーナーへ着くと

自分のと同じものをさしたり、ミッキーをさしたり

KIMG0828~01.jpg


相変わらずカメラを向けると

カメラを見ないでポーズをきめまくる愛娘なりです[わーい(嬉しい顔)]


そして、デイジーもこぉんな感じで(^^;

KIMG0836~01.jpg


ひとしきり傘をさしながらポーズをきめていると

もうそろそろ妻のお買い物が終わった頃。

でも、じゃあ帰るよ、と言っても素直に帰るはずもなく

そんな時のパパの常套手段はぁ・・・


かたまるまぁ[exclamation]

って、かたまるまって何??

実は娘の幼児用語でして、肩車のことなのです(^^;


やはりまだ5文字単語は言えないようで

勝手に変換しております(^^;

あっ、でもおすくりは4文字だなぁ・・・

まだまだ成長過程の我が娘です[わーい(嬉しい顔)]


なので、じゃあ肩車して行こうかなぁ

かたまるまするっ[るんるん]

そんな感じで大抵の場合は『かたまるま』有効です[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク




nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。