SSブログ

那須りんどう湖ファミリー牧場で楽しさ全開!(*^^*) [3歳(遊び)]

KVID0762_1057~01.jpg


那須りんどう湖レイクビューでの親子遠足の続きで~す[るんるん]

さて、程よくゲーセン・・・あっいやコインの乗り物を(^^;

無料で楽しんだあとは、動物のいるファミリー牧場へ[ダッシュ(走り出すさま)]


で、途中に綺麗なチューリップが咲いていたので

ちょっとだけ記念撮影[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0765~01.jpg


しかし、相変わらずのポーズをとる愛娘なのでした(^^;

そして、消毒コーナーを歩いてひつじさんたちが待つ?

コーナーへと入っていくと、早速撫で撫で開始っ[exclamation]

KVID0762_6781~01.jpg


なかなか可愛いなぁと思ってみていたら

もっと可愛らしいポーズをとってくれました[わーい(嬉しい顔)]

KVID0762_2416~01.jpg


写真ではわからないのですが、

実はこの時にこのポーズのまま跳び跳ねちゃったりして

かなり可愛らしいかったんですよ[黒ハート]

まあ親バカですが(^^;


そして、また撫で撫でしてぇ

KVID0762_1358~01.jpg


きゅん[黒ハート]

KVID0762_4339~01.jpg


とまあこんなことをずーっと繰り返しておりました[わーい(嬉しい顔)]

だだ、他の子が食べ物を買ってもらって与えていたのを見て

自分も買って欲しいと言われてちょっと困っちゃいました。。

何せ始まると際限がないのはラマの時に経験済み(^^;

どうにか誤魔化してランチへと気をそらしたのでした(-.-)


ランチの場所は・・・近くの草原でシートを広げて。

そこで娘は自分で選んだ大好きなパンをパクつきます[るんるん]

KIMG0771~01.jpg


ちなみにこのロールパンを4つ食べてから

デザートにバナナまで食べたのでした(^^;

KIMG0776~01.jpg


なかなか満面の笑みですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


さて、お腹一杯になったあとは

お休みなどせずにまたお遊び開始なのでした(^^;

がっ[exclamation]ふとしたはずみで娘転倒[がく~(落胆した顔)]

抱き上げてよしよしするも耳元でぎゃん泣きされて

ちょっと困ってしまったパパなのですが、

じゃあ洗浄してお薬塗ろうねと言ったら

更に激しく泣かれてしまいました[ふらふら]

まあ、結局はパパの頑張りで消毒・おすくり決行(^^;

あとは娘の大好きな肩車で何とかほぐしました[わーい(嬉しい顔)]


このあとは後半へと続きます[るんるん]



スポンサードリンク





nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 66

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。