SSブログ

那須りんどう湖レイクビューで困った事になったパパなり [3歳(全般)]

KIMG0761~01.jpg


今回は金曜日の親子遠足の続きで~す♪

写真の切り出しに時間かかかり

今日は行けるところまで~(^^;


まずはバス車内での出来事ですが、

娘がちょっと具合が悪くなってきたかなぁ

と思ったタイミングで、何とバス車内で

アンパンマンのDVDが流れ始めました[がく~(落胆した顔)]


始めはあまり興味を示さなかった娘ですが

少しすると車内で他の子が盛り上がり始め

そんな雰囲気を吸収してか、娘もパパと席替えして

テレビを見やすい位置にスタンバイ[exclamation]

だだお行儀が悪い寝そべっての鑑賞となりました(^^;


そのおかげで、その後は特に悪化する様子もなく

途中のトイレ休憩の時には、

早くアンパンマン見たい[exclamation]と急かされてしまいました(^^;

なので、無事現地の那須りんどう湖レイクビューに到着[るんるん]


ところで今回の親子遠足、現地に到着後は

みんなでお写真を撮ったら返りの集合時間までは

完全に自由行動[exclamation]

なので、まずはみんなで整列をいたしますが

あららっ一番前に並んじゃっていますねぇ(^.^)

KIMG0752~01.jpg


この整列だけでも5分掛かりましたが(^^;

そのあとも何だかんだで写真撮影に要した時間はおよそ30分[exclamation]

やはり幼稚園児が時間が掛かるんですねぇ。。

と、座って待つ娘なり(^^;

KIMG0758~01.jpg


さて、写真撮影が終わると困ってしまうパパなり。。

何がって・・・辺りを見回すと楽しそうな

有料遊具ばかり[ふらふら]

それを見る娘の表情も期待感バッチリ。。


でも、1度乗ったら何度もきりがないことは

誰でも完全予測できるので、

はて、集合までの約3時間をどうやって過ごそう。。

と、とりあえずおやつだっ[exclamation]

と、取りいだしたるお煎餅でその場を繋ぎ(^^;

次は階段好きな娘の手を引き、階段登って遊ぼ[exclamation&question]


するとそこにゲーセンによくあるコイン系と乗り物発見[exclamation]

そして、それを見て喜んで飛び付く娘なり[わーい(嬉しい顔)]

た、助かったぁ(^^;


まあ、そんなわけでようやく笑顔が戻った娘は

実はどこにでもあるおもちゃの乗り物でお遊び開始[るんるん]

じゃあ那須まで行った意味ないじゃん[exclamation]

いや全くその通りです(-.-)


そんな感じではしゃいでいたら

良く遊んでいるお友だちが現れました[わーい(嬉しい顔)]

どうやらその親御さんも同意見だったようで、

しかもお子さんも同じように喜んで早30分と。

なあんだ、だったら早くここに来ればよかった(^^;


そんな事でその後はその母子さんと同行して

園内を散策開始したのでした[わーい(嬉しい顔)]



※諸事情により暫くの間

コメント欄を閉じさせていだだく事になりました。


時々開けるかもしれませんが、

その時はどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



スポンサードリンク




  
nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 74

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。