SSブログ

図書館とその隣の小さい公園で久々に父娘で楽しんできました♪ [3歳(遊び)]

KIMG0842~01.jpg


その日は雨上がりで、家の中で遊ぼうか

それともまだ濡れているけどお外に出掛けようか

迷っていたところで、ふと娘を見てみると

絵本を読んでいたものですから、


そうだ[exclamation]

図書館に行こうか[exclamation&question]

行くっ[exclamation]

と、即決でした[わーい(嬉しい顔)]


なので簡単に準備を済ませると車に乗って出発ーっ[車(セダン)]

って、本当は歩いていける距離なんですけどねぇ(^^;


そして、到着するや図書館ではなくて隣の公園へ・・・

タッタッタッ[ダッシュ(走り出すさま)]やっぱし[ふらふら]


まあ、にっこにこですーべりだい[るんるん]すーべりだいっ[ふらふら]

と叫びながら走っていかれては

止めるわけにはいきませんよねぇ(^^;


そんなわけで早速滑り台から開始いっ[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0843~01.jpg


でも滑り終えたらそのまま鉄棒へと向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

どうやら鉄棒に備え付けの逆上がり補助台?

に興味があったようで、使い方など解らないので

勝手に遊ばせるとこうなります(^^;

KIMG0846~01.jpg


そして、今教えても無駄とは知りながらも

とりあえず使い方を教えてあげたらこう変わりました

[ふらふら]KIMG0844~01.jpg


ですが、そもそも鉄棒に上がって捕まって保持が出来ないので

まずはそこからやらなきゃダメですよねぇ(^^;


お次はミニボルタリングを登って太陽さんこんにちはぁ[ふらふら]

KIMG0838~01.jpg


そして、階段を登ってトンネルをくぐったら・・・

いや、途中でこんにちは(*^^*)[るんるん]

KIMG0732~01.jpg


あれっ[exclamation&question]何か忘れていませんか?

そう[exclamation]娘の一番大好きなブランコ[exclamation×2]

実はこの日も全体の約半分の時間を

このブランコに費やしたのでした[るんるん]


本当に大好きなんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

ニッコニコなのです[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0840~01.jpg


こうして楽しい時間を過ごしていると

そろそろお昼御飯のお時間[exclamation]

そろそろお昼御飯だからお家に買えるよ

嫌だっライブラリー行くっ[exclamation]

えっ、えーーっ[exclamation&question]


まあ10分位ですが(^^;、その後は図書館で

またしてもアンパンマンを中心に(勝手に)読んで?

本を借りて帰りました[るんるん]


パパがちゃんと読み聞かせて聞いてくれる日は

まだ遠いですが、絵本が好きなようなので

今はこれでよしとしましょう[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク






nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 81

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。