SSブログ

グアムで生まれて初めてのプールにおおはしゃぎの娘なのでした(*^^*) [グアム滞在]

FILE3228_3047_490.jpg


さて、グアムでの最後の観光を終えると

約1名は走り回っていたのでお腹ペコペコぉ[ふらふら]

なのでお腹を満たすべくお食事場所探しへ出発[るんるん]


でもせっかくなのでいっていない場所で食べたいなぁと

比較的評価は低いものの、少々南下して

Agaña Shopping Centerという場所へ行くことにしました[車(セダン)]


そして着いてみると、どうもマイクロネシアンモールで見たような

お店ばかり並んでおりまして

KIMG0347_500.JPG


しかも、こちらの方が現地民が多いはずなのに何故か

マイクロネシアンモールよりもお高い感じ[exclamation&question]

更には、個別に建っているお店はもっと高く・・

KIMG0348_644.JPG


せっかく遠くまで来て高いお金は払いなくないので却下[もうやだ~(悲しい顔)]

途中、気になったサンドイッチ屋さんも

KIMG0349_293.JPG


平日とは雲泥の値段設定なので・・・

なぁんだ、だったら昨日来てれば良かった。。と通過[ふらふら]


結局行き着いた先はマイクロネシアンモールなのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、娘はゲーセンがあったのでとっても喜びましたが(^^;

そんなわけで妻はお好みのピザセットを購入♪

KIMG0350_600.JPG


パパは台湾料理屋さん?で

KIMG0353_520.JPG


お野菜たっぷりのこんなセットを8$で購入

KIMG0351_968.JPG


しかし、土曜日とあってフードコートはなかなかの賑わいを見せておりました。

KIMG0354_296.JPG


お食事の後は、当然のようにゲーセンで遊びまくった・・・

もちろんお金は使わないでですが(^^;

娘を、やはり説得して(^^;ホテルへ・・・

と思ったのですが、このあとに行くところもないので

そのままレンタカーを返却して、一行はホテルプールへ

繰り出すのでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


実はサイパンでの約2ヶ月間、連れていったのは海や公園ばかりで

帰国後もプールへは行っておらず、そんなわけで今回は

生まれて初めてのプールでの戯れぇ[るんるん][るんるん]となりました[わーい(嬉しい顔)]

なのでいそいそとボートを抱えてプールへと向かう愛娘[揺れるハート]

FILE3227_0855_784.jpg


そして、当然のように水に浮かべて足を入れようとしますが

FILE3227_5828_166.jpg


あれれっ動いちゃうぞ[exclamation&question]と思ったかどうか(^^;

ともかくすっかり嬉し楽しでにっこにこ[わーい(嬉しい顔)]

FILE3227_7993_376.jpg


もちろんボートは勝手に進んではくれませんので

パパがあっちへこっちへ、そしてぐるぐる回したりするわけです[わーい(嬉しい顔)]

FILE3228_2414_593.jpg


まあ、余計な声がいろいろ入っていますが

こぉんな感じで遊んでおりました(1m40s)[わーい(嬉しい顔)]




もちろん紫外線はかなり強烈なので

日焼け止めはべたべた塗ったのですが・・・

結構日焼けしてしまいました(^^;

グアムでもこの時期は一番紫外線が強いそうです。。


そして、翌日の早朝にグアムを後にしたのでした[飛行機]

ちなみに、グアムの空港ではお食事代わりに日本から持参の煎餅[るんるん]

KIMG0358_611.JPG


その他を食べ、離陸後少しすると機内食が配られました[るんるん]

ちなみに機内食は行き帰り共にベジタリアンミールを頼みましたが

いち早く運んでくれるので、早いという点では有り難かったです[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0366_393.JPG


ところで娘はと言いますと、始めのうちはママの隣で

おとなしく座っていたかと思いきや、

KIMG0363_910.JPG


しばらくすると、パパのお膝に座ってきて

狭くて大変でした(^^;


これにて4日間の長~い旅行記が終了となります(^^;



スポンサードリンク



nice!(72)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見たよ! 72

コメント 20

kick_drive

こんにちは。誰もいないので貸切ですね。
初めてのプールは熱いのでとても気持ち良かったでしょうね。

by kick_drive (2017-05-01 12:55) 

tachi

すっごい楽しそうに泳がれますね
みていて楽しいきぶんになります。
by tachi (2017-05-01 14:44) 

Kiki

楽しいグアム旅 一緒に楽しませていただきました !
初めてのプール 気持ち良さそうですね〜♪
娘さんのカワイイ水着姿にメロメロです(^^)
次はどこへお出かけかな?
by Kiki (2017-05-01 15:13) 

makkun

私がグァムに行った時は娘も海でしか遊びませんでしたが
ハワイの時は網で遊び疲れてからもホテルのプールで
夕食の時間になるまで泳ぎ待ってた娘でした(^^
当時はコンデジは無く、水中で使えるカメラでしたが
動画撮りが出来なかったのは残念でした・・。
嬉しそうに遊ぶ娘さんに満足の親となりましたでしょ~

by makkun (2017-05-01 15:22) 

ニッキー

ボートの上の姫、とっても楽しそうですねぇ(^O^)
こんな嬉しそうな顔を見るとパパさん、頑張っちゃいますよね(^-^)
by ニッキー (2017-05-01 17:44) 

追いかけっ子

kick_driveさん、そうなのです!
少し過ぎると数人増えたのですがしばらくは貸しきりで
父娘水入らずで楽しく遊べました(*^^*)
ただ陽射しは暑かったのてすが水は少々冷たく
パパはちょっぴり冷えちゃいました(^^;
by 追いかけっ子 (2017-05-01 18:33) 

追いかけっ子

tachiさん、実は少し進むと水深が深くなりパパは足が届かず
少し泳いで戻るを繰り返しておりました(^.^)
でも娘はそんな事とは知るはずもなく存分に楽しんでおりました(*^^*)

by 追いかけっ子 (2017-05-01 18:38) 

くまぱんだ

台湾料理やさんの炒飯セット(?)も美味しそうです…(*‘ω‘ *)

はじめてのプール遊び♪(*´艸`*)お水は、全く平気なのですね~♪
くるくる回っても楽しそうです~☆彡
このカメラ目線♪父ちゃんデレデレですね♡

楽しいグアム旅行だったようで~何よりです~♪\(*^▽^*)/
(あれ、なにか目的があったような…)
by くまぱんだ (2017-05-01 21:32) 

いっぷく

プールゆったり使えましたね。
生まれて初めてですと怖がったりとか
あるのかなと思いましたが
楽しそうですね。
by いっぷく (2017-05-01 22:51) 

ようこくん

青い空ときれいなプール、大人でも気持ちいいですよ~♪
海外は開放的で素敵ですねー。
お嬢さん、全然水を怖がらないですね。
スイミングスクールはどうでしょう?(;´∀`)
我が家は、初めてのプールで浮きなしで楽しそうに泳ぎ始めたので
スクールに入れたら選手になりました。

とても良い旅行になりましたね。
お疲れさまでした~~☆彡
by ようこくん (2017-05-02 00:04) 

追いかけっ子

Kikiさん、おほめいただきありがとうございます♪
この時のプールは本当に楽しい~!!!(*^^*)
って気が感じ一色でした(^.^)
よほど良かったのでしょうね、
昨晩もプール行きたいと行っておりました(^^;
次は何処になりましょうか・・・
色々あって悩み中です。。
by 追いかけっ子 (2017-05-02 05:41) 

追いかけっ子

makkunの娘さんもさぞやはしゃぎまくっていた事でしょうね♪
うちの場合は今のところまだ手段はあまり選ばず
ともかく自分なりに楽しい方法を見つけ出して
勝手に喜んでくれるので助かっていますが、
そのうちあれこれが欲しいと言い出すのでしょうね(^^;
でも娘の飛びっきりの笑顔には負けちゃうかもしれません(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-05-02 05:52) 

追いかけっ子

ニッキーさん、まさしくその通りです(^^;
ついつい『たぁのしい♪』が聞きたくて
頑張ってしまうのでした(^^;
でもそこは危ない水の上なので注意が必要で
特に娘はまだ恐怖感がないので
実はちょっと危ない目に遭っちゃったのでした(-.-)
by 追いかけっ子 (2017-05-02 05:55) 

トレンダー櫻井

プール楽しそうですね(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2017-05-02 08:06) 

馬爺

ゆっくりゆったりとプール独占できてよかったですね、娘さんもいい思い出に成りましたね、水怖がらなくてよかったです。
by 馬爺 (2017-05-02 10:03) 

追いかけっ子

くまぱんださん、グアムではサイパンよりも野菜を摂取できましたが
やはりどうしても食べたくなりこんな感じになってしまいました(^^;
お陰で満足できました(*^^*)

そうなのですよプールではパパはデレデレなのでしたよぉ(^^;
全体的に娘はとっても楽しめたようで良かったですが
パパとママは結構疲れちゃいました。。
そうそう目的は留学!だったのですが
結局宿が満室でとれず目的地変更となりました。。
by 追いかけっ子 (2017-05-02 12:21) 

追いかけっ子

いっぷくさん、本当に怖いもの知らずで。。
少しくらい怖がってくれると対処のしようがあるのですが
もう楽しくてはしゃぐ一方なので落ちないかハラハラで
大変なのでした( -д-)
プールは思ったよりは小さめでしたが貸しきりだったので
思う存分楽しめた・・と思います♪
by 追いかけっ子 (2017-05-02 12:23) 

追いかけっ子

ようこくんさん、確かに!
そういえばスイミングスクールに通わせるつもりだったのですが
いろいろあって後回しになっております。。
今後も週2階の英語教室に加えて体操教室を考えており
はて、いつになることやら。。
でも自由に泳げるようになると行動範囲が広がるので
かなり魅力がありますね♪
でもプールは足がつくところが希望かも。。(^^;
by 追いかけっ子 (2017-05-02 12:27) 

追いかけっ子

トレンダー櫻井さん、うちの娘は特になのでしょうか
水遊び子大好きでお風呂も毎回一人で楽しんでおります(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-05-02 12:43) 

追いかけっ子

馬爺さん、前日だと韓国人家族がわいわいガヤガヤでしたが
この日のこの時間はちょうど貸しきり状態になり
お陰で気兼ねなく騒げました(^^;
本当に辺りに響き渡るくらいにキャーキー!言ってました(^^;
by 追いかけっ子 (2017-05-02 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。