SSブログ

グアム3日目の夕食はピザとフィットチーネで決まり!♪なのでした(*^^*) [グアム滞在]

KIMG0310_633.JPG


大好きな砂遊びを思う存分に?楽しんだ後はそろそろ夕食の時間[るんるん]

今度は何にしようかなぁ・・・

そうだっ[exclamation]Kマートにピザ屋さんがあったので

そこで食べよう[るんるん]と出発~っ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


実はこのお店、既に妻が目をつけておりまして、

このお店の看板にある10$ピザ[exclamation]

KIMG0312_568.JPG


まあ単純にチーズピザなのですが

これがカットピザではなくてホールピザで10$[exclamation]

日本ではなかなかあり得ないお値段なので即決定[るんるん]

でもかなりお時間がかかってしまいました[ふらふら]


なのでその間娘はこぉんな感じになってしまい

KIMG0313_659.JPG


こりゃもうだめだとパパが判断。。

仕方なく席についてパパのタブレットを貸してあげたのでした[ふらふら]

KIMG0315_868.JPG


そして、ようやく念願の熱々ピザが登場[るんるん][るんるん]

KIMG0316_228.JPG


ふたを開けるとこぉんな感じに収まっておりました[わーい(嬉しい顔)]

大きさ比較のため娘の手を入れております[るんるん]

KIMG0317_977.JPG


これがまた凄い熱くてチーズがなかなか冷めず、

娘は一生懸命自分でフウフウしておりましたがダメと解り

ねぇパパ[exclamation]フウフウして[exclamation&question]

何度も言われてなかなか食べられない状態が続いたパパなのでした(^^;



ただこのピザ、かなり大きいのですが何せピザ大好っ娘もいるので

あっという間に完食。。。

なので物足りない一家はフィットチーネを追加したのでした(^^;

KIMG0321_856.JPG


これも妻のチョイスだったのですが、

実は見かけによらずかなりの重量感[がく~(落胆した顔)]

果たして全部食べられるのかなぁ?と思ったものの

食べ始めると美味しくてどんどん進んでしまい

これまた完食[exclamation][がく~(落胆した顔)]

満腹充実のディナータイムとなりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


脇に添えてあるスティック状のものは、

ポテトスティックに塩チーズをまぶしてあるもので

これも結構美味しかったです(*^.^*)


・・・ただその後の帰り道はパパ不安の夜のドライブとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]



スポンサードリンク



nice!(72)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見たよ! 72

コメント 14

くまぱんだ

(遅ればせながら…)そのような事情だったのですね~(*^o^*)/
お車での保育園探し等々…お疲れ様でした~☆彡

ピザの味覚は合うようだし♪遊びにちょうど良い砂場もあるし…
英語環境を学ぶのに、グアムは長期滞在にもってこい♪のようですね~(*´艸`*)ワクワク
良い保育園が見つかりますように~☆彡
by くまぱんだ (2017-04-26 14:41) 

ぴーすけ君

いろんな種類のピザが選べるんですね~。
メニューにいっぱい!迷っちゃいます(人´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-04-26 14:50) 

りょ〜さん☆

欧米食はぼりゅ~みぃ☆ですからね( ̄。 ̄;)(想像…ですが)
外人の方の体型って…超肥満型と超スリムって両極端過ぎる…っていつも不思議に思ってしまいます(;゜ロ゜)
自分が肥満になったのは美味しいハンバーガーを提供する店が悪い!ってマクドナルドを訴えた人がいるとかいないとか…
$10ピザ…ほんと美味しそうですね♪
by りょ〜さん☆ (2017-04-26 16:05) 

いっぷく

フィットチーネってパスタですよね?
下が見えないくらいソースがかかってますねえ。
これはミートソースでしょうか?
ピザと合わせるとかなりのボリュームですね。
by いっぷく (2017-04-26 22:03) 

トレンダー櫻井

大きいピザですねぇ(´ω`*)
by トレンダー櫻井 (2017-04-27 06:23) 

追いかけっ子

くまぱんださん、ありがとうございまーす♪
そんなこんなで良さげな保育園は見つかったのですが
後は何処にどうやって泊まるかが実は最大の難関だったりします( -д-)
なのでこれからが勝負!なのです。
頑張りまっすp(^^)q
by 追いかけっ子 (2017-04-27 08:02) 

追いかけっ子

ぴーすけ君さん、10$ピザは確か二種類しかなかったと思います(^^;
でも日本と比べると皆かなり割安だったと思います♪
美味しかったですよぉ♪♪
by 追いかけっ子 (2017-04-27 08:06) 

追いかけっ子

りょ〜さん☆さん、確かに両極端の体系が共存してますよねぇ(^^;
本当にあの大きな身体をいくら掛けて維持しているんだろうって
時々思っちゃいます(^^;
しかしいつも思うのですが、そういった地に行くと
不思議と見た感じは食べられない!と思う量でも
ちゃんと食べきれてしまうのでビックリなのです( ゚д゚)
なので太るのでしょうね、やはり(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-27 08:10) 

追いかけっ子

いっぷくさん、実は私も始めて食べたのですが(^^;
このミートソースの下にたっぷりのチーズとパスタが潜んでおりまして
これまたかなり絶品なのでした(*^.^*)
確かにボリュウムはかなり重量もかなりだったのですが
不思議と食べられてしまったのでした♪
なのである意味恐るべき食べ物なのです(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-27 08:19) 

追いかけっ子

トレンダー櫻井さん、そう♪
とっても大きくてビックリしましたが、
娘の食欲がかなり増大しておりまして、
あっという間に無くなってこれまたビックリなのでした(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-27 08:20) 

caveruna

たまにはこういう食事もいいですよね!!
2人なら飽きても、3人ならいいかんじ♪
by caveruna (2017-04-27 11:48) 

ようこくん

ピザとフィットチーネとポテト♪
すごいボリュームでしたね!
海外のピザの大きさを初めて見たとき本当にびっくりしました。
by ようこくん (2017-04-27 12:54) 

追いかけっ子

caverunaさん、本当にそうなんですよね♪
海外に行ったときには日本ではなかなか出来ないことをしたいもので
お食事でもしかりなのでした(^.^)
楽しく美味しくいただけました♪♪
by 追いかけっ子 (2017-04-27 17:40) 

追いかけっ子

ようこくんさん、見たときは本当におっきいなぁ!
だったのですが食べ始めると意外や意外、すぐにお腹に納まりました(^^;
それにしてもフィットチーネはかなり美味しかったですよぉ♪
重量もありましたが(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。