SSブログ

お食事の後はお買い物になったのでした♪しかも激安!(^.^) [グアム滞在]

IMG_20170407_110158_340.jpg


記憶はだいぶ薄れかけてきましたが[ふらふら]

グアムは3日目の朝の出来事続編です(^^;


そんなに目一杯甘~くてお腹一杯の朝食をいただいた後は

そのままプレミアム・アウトレット内のROSSへ。


でも、娘と来たら相変わらず自分では歩きたくないと言い、

パパに肩車してもらっての移動だったんですよ![ちっ(怒った顔)]

全く運転でも疲れているっていうのに、

しかも日焼けで痛い肩にドカッと座っちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]


ところでこのROSSというお店ですが、

実はグアムではなかなかの評判なお店で、

激安アイテムめじろ押しなのでレジはいつも大行列[exclamation][がく~(落胆した顔)]

しかもレジ作業も遅いので、30分待ちは当たり前[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな今回は、娘の靴下とお洋服を選ぶと、

パパと娘はレジ待ちの列へすぐ並んだのでした。。。

で、並んでいる間に娘が騒ぐかと思いきや、

新しいアナ雪の靴下を手ににっこにこ[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0289_260.JPG


かなり嬉しい様子で、靴下を一枚一枚めくったり

正面にいるパパとかくれんぼしたり(?_?)

KIMG0292_942.JPG


広げて自分の頭に乗せて帽子にしたり~(^^;[るんるん]

KIMG0293_618.JPG


なかなか想像豊かですよねぇ[るんるん]

というか、靴下ひとつでよく遊べるものだなぁと感心。

レジ待ち時間本当に長いので助かりました[わーい(嬉しい顔)]


でもさすがにしばら~く遊んでいたら飽きたようで

カゴから出たいとの要望がありまして、

仕方なく降ろしたところ何やらお目当ての物を見つけていた模様。。

KIMG0294_330.JPG


ただ必要が無いので却下となりましたが(^^;

因みに種類は少ないのですがこういうものもありました。

KIMG0296_140.JPG


それからパパはボロボロのシューズでグアムに行ったので

ここで買い換えちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

まあ、元々のお値段も30$とお安いのでそれなりかな

とは思いますが、一応20$で購入[るんるん]きちゃない足元ですが(^^;

IMG_20170424_074020_693.jpg


幅広で意外にしっかりホールドしてくれるので気に入ってます[るんるん]

そして、そんなお買い物の後は、実はこのグアム旅行の一番の目的。。

それは明日へと続くのでありました(^^;



スポンサードリンク







nice!(75)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 75

コメント 14

tachi

靴下嬉しそうですね
外国だと、買いすぎてしまいますね
by tachi (2017-04-24 14:00) 

KENT0mg

見ているこちらまで嬉しくなるような
満面の笑みですね~^^
by KENT0mg (2017-04-24 16:46) 

caveruna

アナ雪は、いまだに人気なんですね♪
私、まだ見たことないです(苦笑)
by caveruna (2017-04-24 17:53) 

ようこくん

あらまぁ、よく似た環境の方だと思っていました。同一人物だったのですね(◎-◎;)

これからも、よろしくお願いいたします
by ようこくん (2017-04-24 19:45) 

いっぷく

アナ雪、やっぱり女の子は好きなんですねえ。
お姫様が出てくるお話、いつの時代も憧れるんでしょうね。
by いっぷく (2017-04-24 20:50) 

りょ〜さん☆

こっちがメインだったんですね(;゜ロ゜)
グアム旅行…羨ましい( ̄。 ̄;)
海外なんて…かれこれ数十年と行ってないですね( 。-_-。)
英語が大の苦手なので…国内で充分満足できちゃうってのも理由のひとつだと思いますが…
by りょ〜さん☆ (2017-04-24 22:25) 

追いかけっ子

tachiさん、ここROSSはお得なものがかなり多いので
正直いろいろ買いたくなって困りました(^^;
結局この他にもキャラクターシャツ等もいくつか買ってしまいました(*^^*)(;_;)
by 追いかけっ子 (2017-04-25 07:50) 

追いかけっ子

KENT0mgさん、そうなのです。
結構この笑顔にやられちゃうパパなのでした(^^;
でもお買い物の決定権は妻にあったりしますので。。。
by 追いかけっ子 (2017-04-25 07:52) 

追いかけっ子

caverunaさん、実は先日テレビで放映したものを録画して
何度も見ていたものですからすっかりファンになってしまったようなのです(^^;
まあ子供ってそういうものなのでしょうね(^.^)
でもしばらくはこれでもちそうなので良かったです♪
by 追いかけっ子 (2017-04-25 07:54) 

追いかけっ子

ようこくんさん、はい~そうなのです(^^;
やはりどうしても子ども優先になっちゃうのでした(^^;
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
by 追いかけっ子 (2017-04-25 07:55) 

追いかけっ子

いっぷくさん、確かにそう言えばプリンセスソフィアや
アバロンのプリンセス?も大好きですねぇ(*^^*)
あと物語は見ていないのにシンデレラも(^^;
やはりお姫様願望はこの頃から既に始まっているのでしょうか。。
by 追いかけっ子 (2017-04-25 07:58) 

追いかけっ子

りょ〜さん☆さん、ご訪問くださりありがとうございますm(._.)m
英語は私も得意ではありませんが、
まあ行ってみれば何とかなるものです。
一人旅の時は会話ブック片手にホテルで交渉したりしてました(^^;
うちは旅行大好き一家なので今後もあちこち出掛けると思います♪(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2017-04-25 08:00) 

makkun

あらまぁ!
娘さんはパパの肩車で移動でしたか~
楽ちんでしたね~(*∩ω∩*)アハッ!
アウトレットで悪戯三昧でしたね~(^^♪

by makkun (2017-04-25 14:10) 

追いかけっ子

makkunさん、さすがに体力が無くなってきたので
正直トレーニングも兼ねてやっている感じです(^^;
まあパパに抱っこや肩車のおねだりはスキンシップにもなりますので
頑張って続けたいなとは思います。。
にしてもやんちゃ姫、も少し運動してほしいところです。。
by 追いかけっ子 (2017-04-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。