SSブログ

たっぷり遊んで寝た後は食べてそしてまた遊ぶ♪娘3歳なのでした(*^.^*) [グアム滞在]

KIMG0257_511.JPG


グアムはココス島から無事ホテルへ帰り着くと

娘はすっかりお昼寝を終えて目覚めお腹すいたぁ・・・

遊んで寝て、次は食べるですね(^^;


さて、どうしようか思案した結果、まだ行っていない

南側のプレミアム・アウトレットへ行こう[exclamation]となり

もちろんカードで無料となる赤いシャトルバスで移動[バス][わーい(嬉しい顔)]


到着するやフードコートを探す一行ですがバス停から入って

ずーっと歩くと突き当たりにありました[るんるん]

実際には階下になりますが、思ったよりも狭めのエリアでした。

お店の数は10あったかなぁ。。(^^;

KIMG0253_170.JPG


ここでピザセットを購入し[るんるん]

KIMG0250_590.JPG


娘は配給されるのを待ちます。

おっ!ちゃんと待ってます[るんるん]偉いですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0249_738.JPG


そして、自分の分を受けとるとかぶりつきぃ~[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0251_618.JPG


これと持ち込みのパンを食べてお腹が満たされると

お店を物色しながら来た道を戻ります。。

するとさすがにめざとい娘は・・・って誰でも気がつきますが(^^;

キッズコーナーを発見いたしました[exclamation]


となると当然・・・こうなったのでした(^^;

わーい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG0254_209.JPG


実はちょっとだけ気になったことがありまして

それは子供の年齢制限らしき表示だったのですが

40という数字が書いてあったので対象月齢かなぁと思いつつ

大きな子もいるのでまあいいか[るんるん](^^;

KIMG0261_428.JPG


やはり同じような年頃の同じようなテンションの持ち主と

波長が合うようでして、青いシャツの女の子と

しばらくずーっと追いかけっこやらかくれんぼやらして

遊んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0268_58.JPG

KIMG0269_547.JPG


パパ的には出来れば英語で会話してくれると嬉しいなぁと思って

じぃーっと見ていたのですが、慣れてきた頃に

ちょっとだけ英語を話していたようでしたので

ほんのり得した気分になったのでした[わーい(嬉しい顔)]


かなり暗くて解りにくいのですが、バタバタ姿はこちらです[るんるん]





スポンサードリンク



nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 71

コメント 10

くまぱんだ

あら!(*^^*)ちゃんと待っている姿が可愛らしい♪
ちょっと日焼けしてる感じでしょうか?
幼い頃って、何故か不思議と、どこででも遊び仲間が作れるものなのですよね~(*´艸`*) 自然に国際交流ですね♪
食べて→遊んで→寝て→食べて→遊んで…最高のバカンス~♪♪♪
by くまぱんだ (2017-04-20 13:08) 

caveruna

活動的だなぁ(笑)
見習おう(笑)
by caveruna (2017-04-20 14:30) 

ニッキー

お子様同士は仲良くなるのも早いですねぇ(^O^)

by ニッキー (2017-04-20 14:40) 

追いかけっ子

くまぱんださん、まさしく!最高のバカンス!ですよねぇ(*^^*)
まあ休みの日は基本的にいつもそうではありますが。。(^^;
昨年のサイパン前までは真っ白だったのですが
サイパン以降ほんのりからじっとり黒くなっております娘3歳です(^.^)
たぶんお外で遊ぶのが大好きなのでますます黒くなっていくでしょうね(^^;
国際交流♪どこでもすぐにやってくれるのだと
現地幼稚園を探さなくても良いのですが、
なかなかそうはいかないものです。。
by 追いかけっ子 (2017-04-20 14:46) 

追いかけっ子

caverunaさん、いやぁ
ただ好きにあちこち動いているだけなのですよ、ホントに(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-20 14:48) 

追いかけっ子

ニッキーさん、本当に♪
波長が合えば他はどうでもいいんだなあと実感♪
パパとしても嬉しいひとときなのでした(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2017-04-20 14:50) 

いっぷく

すぐお友達になれるのはいいですね。
世の中一期一会ですからね。
by いっぷく (2017-04-21 09:19) 

追いかけっ子

いっぷさん、本当にこのくらいの子供って
楽しそうなら何ても良いんだなぁと羨ましく思っちゃいますね(^.^)
だからこそ精一杯遊べるのでしょうね(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-04-21 12:12) 

makkun

「思う存分」と言えば良いのか
「好き勝手」と言うべきなのか・・・
遠慮ナシの遊び方に驚きです(*∩ω∩*)
by makkun (2017-04-22 12:33) 

追いかけっ子

makkunさん、はいまさしく好き勝手、思う存分、やりたい放題です(^^;
まあ遊ぶのがお仕事の子どもしかもまだ3歳児なので仕方ないでしょうねぇ。。。(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2017-04-25 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。