SSブログ

グアムはココス島での後半のちょい遊びです♪ [グアム滞在]

KIMG0223_838.JPG


グアムはココス島へ戻りま~す♪

が、今回はかなり手抜きとなります(^^;

さて、ランチタイムを終えると、そんなわけでまたお遊びタイム[わーい(嬉しい顔)]


早速ビーチへ行き砂遊びを始めたのですが、

そこでヤドカリを発見[exclamation]

ごそごそ動くその姿を見てきゃーこわーいと叫んでおりましたが




パパが触ったらOKでした(*^.^*)

そして、またもやお花も摘み摘み(^^;

KIMG0217_496.JPG


何やら嬉しそうです[るんるん]

KIMG0220_610.JPG


そして、こっちでもちょいっと(^^;

KIMG0227_566.JPG


帰りの集合時間から船が到着するまで少し時間があり

その間じゅうどこかにお花を見つけては摘んでおりました(^^;

KIMG0229_382.JPG


そして、帰路へとつくのですが

娘の変な行動がありましたのでご紹介しておきます(^^;

実はビーチに少し大きめの石を見つけ持ち上げて前に投げたら

あははははっ ・・・えっ?




そんなこんなですーーっかり楽しんだ後は

帰りのバスの中では娘は当然[exclamation]

KIMG0246_516.JPG


まあ、心地よい疲れだったことでしょうね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 66

コメント 12

馬爺

よく遊んでよく寝ると大きく育ちますよ。
by 馬爺 (2017-04-19 12:30) 

追いかけっ子

馬爺さん、よく遊ぶは確かに実行しているのですが
寝床に入ってもまた遊ぶに戻ってしまう毎日。。。
そんなわけでよく育ってくれるかは疑問なのです(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-19 12:52) 

くまぱんだ

「箸を転がしてもおかしい年ごろ」ってこういう事を言うのでしょうか…( *´艸`)フフフ 何だかわからないけど楽しそうで、こちらも笑ってしまいました(笑)
それにしても…英語ペラペラでびっくりです~☆彡
by くまぱんだ (2017-04-19 14:40) 

追いかけっ子

くまぱんださん、いや~本当に訳がわかりませんでした(^^;
英語は昨年2ヶ月のサイパンの幼稚園生活とその後の
英語環境の保育園のおかげと思っておりますが
これからはいっさい無くなるのでどうなることやら。。。
夏にまたどこかに行くか?はてさて(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-20 07:01) 

いっぷく

生き物は実物を見て慣れるのが大事ですね。
うちの次男は、テレビや図鑑に出てくる動物は詳しいのですが
動物園では、小動物でも逃げてしまい、触ろうともしません。
by いっぷく (2017-04-20 10:03) 

tachi

英語環境難しいです
オンライン英会話をやらせてみましたが
脱走されました
by tachi (2017-04-20 10:10) 

makkun

石ころ遊びの最中に寝ていた人の頭に
石ころを投げてしまったのかと思いました(笑)
笑う可愛い声に娘が小さい頃を思い浮かべました(^^♪
グァムとハワイの砂浜から記念に持ち帰った砂が
コーヒー瓶の中でまだ存在してますよd(*^o^*)b
by makkun (2017-04-20 11:44) 

追いかけっ子

いっぷくさん、なるほどやはり実物が一番ですよねぇ♪♪
でも映像で判断できるというのは素晴らしいですね!♪
うちはなかなか本には興味が向かないので
これから少しずつ覚えていってもらいたいなぁと思ってはおります。。。
ただ身体を動かすのが一番なのでなかなか難しいですと思います(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-20 12:22) 

追いかけっ子

tachiさん、なるほどオンラインはまだ無理そうですねぇ。。
うちも何となく脱走する姿が想像できます(^^;
でも海外に行ってばかりとはいかないので
オンラインに興味を持つよう頑張ってみようと思います。
良い手段がありましたらご教授お願いいたしますm(._.)m
by 追いかけっ子 (2017-04-20 12:26) 

追いかけっ子

makkunさん、人に当たるのはちょっと勘弁です(^^;
記念の砂は良いですよね(*^.^*)
やはり珊瑚の欠片で出来ているので
粒の一つ一つが綺麗ですよねぇ(*^^*)
と言いつつ私は持ち帰りませんでしたが。。
何せずーっとバタバタしていて
そんな事を考える余裕がありませんでした、とは言い訳ですが(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-20 12:30) 

caveruna

石の動画の後の、爆睡写真。
すみません爆笑してしまいました。
楽しそうだなあ~と思って^^
by caveruna (2017-04-20 14:38) 

追いかけっ子

caverunaさん、いやぁ本当に爆睡まであっという間でした(^^;
まあそれだけ集中して楽しんだということですね(^.^)
娘にとってはかなり楽しいグアム滞在だったと思います・・
パパ目線では(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。