SSブログ

この日曜日にいきなり花見をしてきました(^^; [3歳(遊び)]

KVID0453_4235_378.jpg


今回はグアム旅行は一休みしてこの日曜日に

何気なく通りかかった公園の桜が綺麗だったので

ついつい車を停めてお花見をしてしまったお話しです[るんるん]


ただ残念ながら昨晩から雨が降っており

せっかく咲いた桜も散ってしまったのではないかと

今は残念に思っておりますが[ふらふら]


実はこの日曜日の夕暮れ時にに車を走らせていたところ

ふと、公園に満開の桜を発見[exclamation]


しかも晩ご飯時だからか見ている人は二人だけのよう[exclamation]

これはちょっと寄って見て行くしかないでしょう[るんるん]

と、急きょ予定を変更して公園の駐車場へ[車(セダン)]


全体的に良い感じで咲いておりましたが

残念ながら西日になり桜がオレンジ色になっております。

KVID0453_3959_713.jpg


そして、娘はと言いますと、桜が綺麗でというのもあると思いますが

お外にいるのがとっても楽しいようです(^^;

KVID0453_7664_640.jpg


そんな感じでちょこちょこっと歩いていたら折れた桜の枝を発見[exclamation]

KVID0453_6731_935.jpg


折ったんじゃありませんよ!落ちてたんですよ!

の証拠映像がこちら(^^;




お外が大好きでお花も大好き[るんるん]

で、るんるんで飛び跳ねてもおります(*^^*)

KVID0453_6814_903.jpg


その後はあちこち走り回る元気な娘でありまして

やはりお花見よりも走り回るのが大好きな

我が家のやんちゃ姫[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]なのでした[るんるん]

でもその後で勢い余って転んでしまい、

擦りむいた手のひらにカットバンの代わりに

ぺったん』と言ってシールを貼ったのは

内緒のお話しです(^.^)




スポンサードリンク



nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 63

コメント 10

caveruna

いい写真が撮れましたね!
by caveruna (2017-04-18 18:13) 

追いかけっ子

caverunaさん、ありがとうございます♪♪
記念になるショットが作れたのでよかったです(*^^*)
もう一回位お花見に行きたいので
今週末に綺麗な場所を探したいと思います(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-04-18 19:34) 

いっぷく

そうですね。うちも桜が咲いている多摩川の散歩道を歩きましたが、
桜はあってもなくてもという感じで、走り回れる外にいるのが
楽しそうでした。これから気温が上がって出かけやすくなりますね。
by いっぷく (2017-04-18 23:31) 

トレンダー櫻井

お子さん、桜に映えますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-04-19 08:57) 

tachi

桜綺麗ですね
嬉しそうで何よりです。
散ってしまうの早いですね
by tachi (2017-04-19 11:45) 

追いかけっ子

いっぷくさん、そうなんですよね!これから(^.^)
たぶん雨が降っても構わずに遊びたい!と言いそうなのです
どうやって説得するか悩みどころです(^^;
ともかく走るのが大好きなので、これからパパも頑張って走れば
少しは痩せてくれるかなぁとちょっとだけ期待(^.^)♪
by 追いかけっ子 (2017-04-19 12:14) 

追いかけっ子

トレンダー櫻井さん、嬉しいですね♪
ありがとうございますm(._.)m
by 追いかけっ子 (2017-04-19 12:15) 

追いかけっ子

tachiさん、せっかく綺麗に咲いたのに。。
花のもちはやはり天候にかなり左右されますねぇ。
週末は桜探しを頑張りたいと思います♪(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2017-04-19 12:17) 

makkun

小さい頃から花見の経験を積んでおくと
社会人になってからの花見の場所取りに
効果発揮出来そうです(爆)
西日の効果で白い花弁に色が付いて
良かったんじゃないですか~(^_-)-☆
by makkun (2017-04-20 11:38) 

追いかけっ子

makkunさん、お花の綺麗さ優雅さを幼き頃から経験しておくと
確かにそのありがたみが解って良いかもしれませんね(*^^*)
お花の色は多少暗くはなりましたが、
なるほど確かにほんのり色がついて良かったかもしれません(*^.^*)
また行きたいと思うのですが、
残念ながら昨日の強風で大打撃を受けたようです( -д-)
by 追いかけっ子 (2017-04-20 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。