SSブログ

やはり予想通り帰国後の報告になってしまいました(^^;・・正解はグアムなので~す [グアム滞在]

KIMG0120_331.JPG


そんなわけで行き先はようやくグアムと判明したのですが(^^;

いろいろあり、チビ出しで記事を作っていきますので

飽きた方は頃合いを見計らって覗いてみてくださいね[るんるん]

今回は出発から現地ホテルへ到着までのいきさつです[わーい(嬉しい顔)]


実は今回のフライトは9時過ぎの便だったものですから

パパは午前中はお仕事をして、帰宅後にいざ[exclamation]成田[exclamation]

だったものですから、ちょっとハードスケジュールだったかも[ふらふら]


でも、始めはそんなこと気がつかなかったんですよねぇ・・・

そして娘はと言いますと相変わらずのマイペース(^^;

これから飛行機に乗るんだよと言っても途中のSAでは

大好きな電話遊びに・・・しかも電話!デンワ[exclamation×2]叫ぶ叫ぶ[ふらふら]

KIMG0070_644.JPG


今回も実は昨年のサイパンの時と同様に自家用車を

空港渡し&変換で駐車場利用[るんるん]

5泊6日で洗車付きで6000円はお安いと思います[わーい(嬉しい顔)]


そして空港に到着すると早速登場手続き、

と言っても荷物を預けるだけなのでスムーズでした[わーい(嬉しい顔)]

その後両替を済ませるとお食事タイム[るんるん]


と言っても多少機内食が出ることもあり持参のオニギリと

KIMG0080_720.JPG


ホットケーキを食べて終了[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0083_850.JPG


するとすぐさま娘の眼光がパパに向いてピカリ[ぴかぴか(新しい)]

ぱぱぁまてまてしよう[exclamation&question]

はい、これからフライトだというのに相変わらず遊びに貪欲なのでした(^^;

散々走り回ったあとにカメラを向けると

いつものポーズを決めてくれました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0091_831.JPG


ですが次の瞬間には娘にスマホを奪われて自撮りぃ[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0093_406.JPG


ひとしきり遊んだあとはチェックインをして出発ゲートへ[るんるん]

と、思ったら途中で引っ掛かったのがこちら(^^;

KIMG0097_970.JPG


何かと思えば、たぶん外国人向けのコーナーだと思うのですが

『歌舞伎』らしく、特に娘が気になったというか怖かったのかこちら

KIMG0098_197.JPG


もしかすると顔がないので怖かっただけ??

そして、お決まりのポーズでパシャり[カメラ]

KIMG0100_122.JPG


そしてこれまた定番の電話遊びで~す(^^;

KIMG0106_95.JPG


そして時間となりようやく搭乗ぉ[るんるん]

ここまででパパは結構疲れちゃいましたが

娘はと言いますと、9時だというのに元気元気[るんるん]

やはりお出掛けのテンションは凄いですねぇ・・・


離陸後少しすると機内食が出て

KIMG0113_321.JPG


娘のものの方が美味しそうかも(^^;

KIMG0117_595.JPG

そして、グッスリモードに入ったのでした。。。

[exclamation×2]

グアムに到着(着陸)するやおめめばっちり[exclamation]

その後は明日へと続くで~す(^^;



スポンサードリンク



nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 64

コメント 12

caveruna

相変わらず電話好きですね~(笑)
グアムに5泊!すごい!
続編も楽しみです♪
by caveruna (2017-04-10 14:54) 

ようこくん

グアムでしたか!
お嬢さん、元気いっぱいですね。
機内では寝てくれたでしょうか??

お子ちゃま用のお食事の左端のおにぎり?が
ちょっとホラーと思うのは私だけでしょうか(笑)
by ようこくん (2017-04-10 22:55) 

いっぷく

機内食は顔になっているのですね。
しっかりキャラ弁ですね。
by いっぷく (2017-04-10 23:07) 

チヨル(たろう)

グアムいいですね!!
うちもいつか飛行機に乗せてやりたいです(^^;
by チヨル(たろう) (2017-04-11 07:30) 

tachi

グアムいいですね。
私も行きたいです。
嬉しそうなお子さんの顔素晴らしいです
by tachi (2017-04-11 10:40) 

馬爺

グアム5日の旅は子供連れだとゆっくり出来ていいですね、それにしても機内食お子さんの方がいいですね。
by 馬爺 (2017-04-11 11:17) 

追いかけっ子

caverunaさん、ありがとうございま~す♪
実は予想に難しくないと思いますがグアムでもやってました(^.^)
でも残念ながら英語ではなくて日本語でしたが(^^;
それにしても本当にマイペースで遊ぶ娘には相変わらず驚かされました(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-04-11 12:15) 

追いかけっ子

ようこくんさん、本当に元気の塊でして(^^;
結局は機内で寝たのはほんの30分ほどなのでした。。

なるほど!言われてみますとオニギリのお顔の目が
ちょっと怖いかもしれませんね(*_*)
まあ、娘が飛び付いたのはパックンチョなのでしたが。。
by 追いかけっ子 (2017-04-11 12:24) 

追いかけっ子

いっぷくさん、いかなユナイテッドでも経費削減ばかりでなく
子供うけは少し考えているようですね。
それに3時間半程度のフライトで機内食が出て
一応ベジタリアンフードも選べるのは
それなりに評価アップなのでした(^-^)
by 追いかけっ子 (2017-04-11 12:27) 

追いかけっ子

チヨル(たろう) さん、うちの娘の場合は何処に行っても
テンションが高くなりますが、
やはり今まで聞いていた英語の国となると
更に頭が冴えてくれる・・・かなぁ事を期待します♪
でも飛行機はかなりずーっとハイテンションをキープするので
良いかもしれませんね(^-^)
by 追いかけっ子 (2017-04-11 12:35) 

追いかけっ子

tachiさん、おほめいただきありがとうございます♪
グアム♪というより寒くない場所は良いですねぇ(*^.^*)
やはり寒い!と身を縮めるのは身体に悪いと思うのです。
まあ、紫外線もかなり悪いとは思いますが(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-11 19:15) 

追いかけっ子

馬爺さん、そうなんですよねぇ!
実はサイパンの時もそう感じたのですが
子供のミールの方が美味しそうだし実際に美味しいのです♪
なので余ったものはもらって食べちゃったパパなのでした(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。