SSブログ

こらからお出掛けで~す(*^.^*) [3歳(遊び)]

KIMG0077_810.JPG


昨年の今頃はまだグアムにいたっけなぁ・・・

なあんて近頃思い出しておりましたが、

そんな長期は不可能でも短期ならば!と、

実はこれからお出掛けして参ります[わーい(嬉しい顔)]


深夜発で早朝帰着の娘にとってはかなり強行なのですが、

何とか頑張ってもらいます(^^;

正直、親の我々もちょっと、と言うかかなり心配はあります。


が、頑張って楽しんで期待と思いまーす[わーい(嬉しい顔)]

って何処に行くのぉ[exclamation&question]


それは明日・・・いや、明後日?

時間とネット環境が整った時にアップいたします[るんるん]

もしかしたら帰ってからかなぁ・・・まあそれもありかも(^^;

お楽しみに~[わーい(嬉しい顔)]


空港でもちょい食べぇ(^^;

KIMG0088_79.JPG



スポンサードリンク



nice!(73)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 73

コメント 18

kick_drive

こんばんは。どちらへ行かれるんでしょう?
お気をつけて楽しんできてください。

by kick_drive (2017-04-04 22:10) 

ようこくん

う~ん・・・

シンガポール!!かな、わかりません。
大阪発じゃないですものね。。。

気を付けて楽しんでいらしてくださいね。
by ようこくん (2017-04-04 22:51) 

ゆうみ

いってらっしゃい
by ゆうみ (2017-04-04 22:57) 

tachi

旅行宜しいですね
いってらしゃい。お気をつけてー
by tachi (2017-04-05 09:52) 

馬爺

何処へ行かれたのかな??
それは後のお楽しみなんですね。
by 馬爺 (2017-04-05 12:50) 

ニッキー

お気をつけて楽しんできてくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-05 21:52) 

いっぷく

チョコレートですか。
食べる時の顔は万国ごきげんですよね
by いっぷく (2017-04-06 01:00) 

caveruna

飛行機ですね。どこかなぁ?沖縄とか?
報告楽しみにしておりますね^^
by caveruna (2017-04-07 15:57) 

のらん

あら、どちらへ行かれているのでしょう?
お嬢ちゃま、満面の笑顔でお出かけですね〜♡
by のらん (2017-04-08 15:05) 

追いかけっ子

kick_driveさん、結局は帰ってからのご報告となりました(^^;
行き先は昨年のサイパンのお隣のグアムなのでした(^-^)
いろいろありましたが何とか頑張って帰って参りました(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-10 12:14) 

追いかけっ子

ようこくんさん、お気遣いいただきありがとうございましたm(._.)m
でもシンガポールは結構いい線でした(^.^)
今回は成田発の深夜便でサイパンのお隣のグアムに
行ってきたのでした(^-^)
by 追いかけっ子 (2017-04-10 12:17) 

追いかけっ子

ゆうみさん、行ってきまーす♪
&ただいまなのでした(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-10 12:18) 

追いかけっ子

tachiさん、ただいまぁなのです(^^;
今回は娘が成長のせいあって
旅行中はずーっとのテンションが高くて困りました( -д-)
なので相当の刺激にはなったようです(^-^)
by 追いかけっ子 (2017-04-10 12:22) 

追いかけっ子

馬爺さん、出来れば旅行中に記事を更新したかったのですが
結局はバタバタしてしまい帰国後のまとめとなってしまいました(^^;
今回は昨年とほぼ同じ位置のグアム!
始めはあまり暑く感じなかったのですが
その翌日にかなりを日焼けをしてしまいました(^^;
でも幸い娘は大丈夫だったので良かったです。
by 追いかけっ子 (2017-04-10 12:25) 

追いかけっ子

ニッキーさん、ただいまぁです♪
もうすっかり娘が3人分楽しんで参りました(^^;
まあいろいろありましたがかなり良い刺激を受けたと思います(^-^)
by 追いかけっ子 (2017-04-10 12:26) 

追いかけっ子

いっぷくさん、そうなのです!
チョコレート大好きな娘なので満面の笑みなのです(*^.^*)
ただ最近では主張が鋭く激しくなってきたので
親としてはなかなか厄介なのです(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-10 12:28) 

追いかけっ子

caverunaさん、期待いだだきありがとうございますm(._.)m
今回は昨年に続きお隣のグアム!
ただ日数が短かったのでかなり疲れたイメージ大なのです(^^;
でも娘はとっても楽しんだようで、まあ良かった良かった(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-10 12:30) 

追いかけっ子

のらんさん、そう!甘~い食べ物には満面の笑みなのです(*^.^*)
今回はグアムでしたが、日本と同様に試食(おみやげ)があると
目ざとく見つてしまい、ちょっと困りました(^^;
本当に鋭い感でこれをうまく生かせれば良いのですが。。
by 追いかけっ子 (2017-04-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。