SSブログ

今度は上河内SAでペロペロ食べをやっちゃいました(^.^) [3歳(飲食)]

IMG_20170402_102751_815.jpg


もうすっかり毎度のネタになってしまった

娘のちょい食べとチョイ舐めですが(^^;

またしても東京帰りの途中は上河内SAにて

やってくれました(^^;


ちなみにサービスエリアと言えば無料でお茶が飲める場所[るんるん]

そして、そのお茶の機械は娘にとってもお楽しみ[るんるん]

何がって自分でボタンが押せて紙コップを出せるし

お茶のボタンも押してお茶を入れられるから~[わーい(嬉しい顔)]


やはり、自分で出来るということが満足感になり

ちょっとした自信に繋がるので

もっともっと出来るかも[るんるん]

になるんですよねぇ・・・きっと[exclamation][exclamation×2]


と、まあそんなお茶を自分で入れて着席すると

期待して待っていたものは・・・ドーナッツぅ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_20170402_102740_674.jpg


そして妻から自分の分を受け取った娘は早速ペローン(^^;

IMG_20170402_102757_754.jpg


何となく最近はペロペロ食べというよりも、

甘いクリームたけを先に食べたいのかなぁ?

と、そんな感じに見受けられます。

なのでクリーム系が無くなるとモグモグ食べになるのでした(^.^)


そして、完食すると、次は何かなぁ

なかなか口達者になって参りました(^^;

IMG_20170402_103059_968.jpg


お次はポンデリングですが、

これはクリーム系が無いのに2玉を持って

チョイ食べをやっておりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170402_103232_600.jpg

このちゅぱちゅぱ姿も今限定の可愛いショットなのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに食べ終わって車へと戻る時のこと。

いつもは抱っこで帰るところなのですが、

今回は自分で歩くと言う娘。

なので降ろしてみたら、階段を楽しそうに降りていきます[わーい(嬉しい顔)]

しかも時おり大好きなジャンプをしたりしながら[るんるん][るんるん]


もしかしたら今までは寒くて抱っこされていただけ?

これからは暖かくなるので、抱っこではなくて

自分で歩くようになってくれるのかも・・・

と、そんな淡い期待を抱いたパパなのでした(^^;



スポンサードリンク





nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。