SSブログ

観覧車がこの3月で終了となるので最後の記念に乗ってきました(^.^) [3歳(遊び)]

IMG_20170325_172438_348.jpg

郡山市内にあるフェスタ郡山の大観覧車(*^^*)

まあ都会と比べたら全然小さいし、

景色はほとんど荒涼とした・・・(^^;

でも遠くからは目立つものではありました[るんるん]


そんな観覧車ですが、風土の影響で強風の日が多く

度々止まっており、そして乗車数も少なかったようで

今月末をもって終了とのこと。。


そして、今月末までに乗車すると、

チケット代金分の商品券をくれると聞いて

早速乗車してきたのでした(^^;


まあ、お買い物の必要があれば無料ですからね~[わーい(嬉しい顔)]


過去に2度ほど乗ったことのあるこの観覧車なので

娘も記憶に残っており、遠くから見て解ると

あっ!観覧車だぁ~』と喜んでおりました[わーい(嬉しい顔)]


でも、実際に乗ってみると、特に外の景色を眺めるでもなく

狭い車内を移動したり座席の上に立ち上がったり

ジャンプしたり[ふらふら]

まあ、3歳児ですからねぇ・・・

おとなしくしているはずがありませんよね(^^;

IMG_20170325_172343_348.jpg


はた目で見ていると観覧車が楽しいというよりも

家族みんなで一緒にいるのが楽しいという感じがします[わーい(嬉しい顔)]


そうそう、そんな最後の観覧車への乗車記念に、

観覧車をバックにお写真をパチリしてみました[るんるん]

ただ、いくら言っても聞かなかったのが

舌出しなのです・・・[ふらふら]

IMG_20170318_115858_644.jpg


まあ、これはこれで良き想い出となることでしょう(^^;

そうそうこの時の、と言えば先日変なスキップをしておりましたので

記念につい撮ってしまいました(^^;




どう見ても変なのですがそこが可愛かったりするのです(*^.^*)



スポンサードリンク



nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 80

コメント 10

馬爺

最後の観覧車とはいい思い出に成りましたね。
by 馬爺 (2017-03-31 21:06) 

いっぷく

私の地元の「かまた園」の観覧車もいったん休止が決まったのですが、ファンの根強いリクエストが多くて復活しました。そういう奇跡があるといいですね。

by いっぷく (2017-04-01 03:14) 

トレンダー櫻井

最後の記念ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-04-01 06:13) 

のらん

わぁ、観覧車♪ すごく楽しそうだけど・・・
パパ&ママと一緒が、笑顔の理由なのですね♡
スキップ・・・ たしかにスキップじゃないですね(^_^;
でも、フードかぶった後ろ姿は、可愛い小人さんみたいですよ♪
by のらん (2017-04-01 12:30) 

makkun

私が主宰していた温泉会のメンバーに
郡山の熟女さんが居たのですが
何度か自宅へ訪問した時の会話で
「風が強い」とは聞いてましたので
観覧車となると老朽化も考えると
撤退も致し方がないのでしょうね~

最後に家族全員で楽しく乗る事が出来て
また、想い出として残るでしょう・・。
by makkun (2017-04-01 13:28) 

追いかけっ子

馬爺さん、もう乗れないというのが理解できるかは疑問ですが、
乗った事は記憶に残っているようなので本当に良い記念になりました(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-04-03 08:16) 

追いかけっ子

いっぷくさん、そんなこともあるんですね!?
私自身はさほど興味はないのですが、
子供のためには復活して欲しいところです。
もうひとつ小さい観覧車も違う場所にあるのですが
これと比べるとやはりおもちゃに見えてしまいます(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-03 08:30) 

追いかけっ子

トレンダー櫻井さん、そうなんですよねえ(*^^*)
なので写真展に応募しちゃいました(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-03 12:20) 

追いかけっ子

のらんさん、そこはまだ3歳なので一緒が一番なのは
本当に嬉しいところです(*^.^*)
スキップは・・・まだまだ難しいようで
時おり足が絡まって転んでおりますです(^^;
でもいろいろ挑戦している姿がまた可愛かったりします(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-04-03 12:23) 

追いかけっ子

makkunさん、本当にそうなんですよねぇ( -д-)
全国的に有名な○○下ろしというものほどではありませんが
時おり立っているのも困難になるほどに強く吹くときがあり
その度にあちこちで唸りをあげているので
もしかすると観覧車付近ではうるさいかもしれませんね。

そうそう娘は最近妙に記憶力が良くなることがあり
観覧車の写真やビデオを見せても喜んでみているので
良い思い出になったかなぁと思っています(*^^*)
今年はいろんなところに行きたいなぁ。。(^-^)
by 追いかけっ子 (2017-04-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。