SSブログ

やはりやってしまった失敗にもめげず。。。強くなっちゃったなぁ(^^; [3歳(飲食)]

IMG_20170320_125725_293.jpg


その後イオンの入り口付近で疲れきった妻と合流[exclamation]

さて[exclamation]ではお墓参りに出発しようか?

と思ったら、ちょうどその入り口付近で

昔懐かしのモンドセレクションの定番[るんるん]

ココナツサブレの新商品?の試食を発見[わーい(嬉しい顔)]


まあ、発見も何も入り口の真ん前に

ドカっといたわけですが(^^;


そして、当然のごとく娘はと言えば

あっ[exclamation]あーっ[exclamation×2]と右手をグーンと伸ばしながら叫びます(^^;

いい加減、あれ食べたい[exclamation]とか、欲しい[exclamation]とか

言えないものなのかなぁとパパは思うのですが。。


そんな事を思っているとは知る由もなく(^^;

娘は早速試食のココナッツサブレをひとついただくと、

先程のシュークリーム同様にペロペロしだしたのでした[ふらふら]


またかい[exclamation&question]とつい叫んでしまいましたが(^^;

でも、当人は全く気にせずしばらく続けていたので、

そろそろ濡れて折れちゃうよ[exclamation]

落としちゃったらポイだからね[exclamation]


と言っていた矢先に、パキッ[exclamation]

っと音はしませんでしたが(^^;

9割ほどを落下させてしまったのでした[ふらふら]


が、今までだと、落としたものを見つめて騒いで

あれ食べる[exclamation]と大変だったのですが、

今回は成長したのか?満腹だからか?

平然とした顔で残りを食べるとニコニコ顔(?_?)


ところでこのイベント、ココナッツサブレをひとつ買うと

シリアル小袋を2つ貰えるキャンペーン実施中[わーい(嬉しい顔)]

早速手にしてレジでお会計[るんるん]


しかして帰り道にはまたもや入り口付近で試食に会うわけで

当然のごとく娘はまたあれーっ[exclamation]あーっ[exclamation]

やっぱりまたですか[ふらふら]


そんなわけで二つ目をゲットすると、またにっこにこ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170320_131351_275.jpg


そしてまたペロペロ開始ぃ[ふらふら]

IMG_20170320_131505_396.jpg


makkunさん宅のCoCoタンのペロリンチョに匹敵するかも(^^;


まあ懲りない我が娘なのです(^^;

ただとりあえず、落としたものは食べられない

ということだけは何となく理解できるようになった

・・・かなぁ(^^;


そんな少しずつ成長中の我が家のお姫様なのです[黒ハート]



スポンサードリンク




nice!(72)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 72

コメント 4

いっぷく

ココナツサブレ、表面に砂糖がまぶしてあって
美味しいんですよね。
新商品も同じなのかな。
by いっぷく (2017-03-29 22:21) 

追いかけっ子

いっぷくさん、実はココナッツサブレ大好きな私だったりします(^^;
新製品もまた同じような装いで
確か塩キャラメルでしたか、なかなかコクがあって
美味しかったです♪
なので、表面は適度なザラザラの甘味があって
美味しかったに違いないですね(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-03-30 12:37) 

makkun

ははは〜!
CoCoタンのペロリンチョより品が有りますよ~
ペロリンチョの後のニッコリもCoCoタンは無いしね~(笑)
ご満悦の笑顔を2度もしてくれたんじゃ
オネダリされても「まぁ、良いか!」でしたよね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2017-03-30 14:03) 

追いかけっ子

makkunさん、お褒めいただきありがとうございます♪
CoCoタンのニッコリ顔もかなり可愛いですよね~(*^^*)
正直あちこちに食べかすをばらまいて困るちび食べですが
ゆっくり食べてくれるという点では助かっています。
こ満悦の笑顔も可愛いですしね(*^^*)
やはり際限無く欲しいと言われても困りますので。。
そういう意味では成長なのでしょうね。
ただ早く次のステップにいって欲しいところです(^^;
by 追いかけっ子 (2017-03-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。