SSブログ

久し振りのタイタコに感激~ぃ(*^.^*) [3歳(飲食)]

IMG_20170225_110925_643.jpg


2~3月は何かとバタバタしております我が家[ふらふら]

正直12月よりも忙しくなりそうな。。

そんな週末はお買い物で忙しく、

ちょうどお昼時になってもまだ家路への道のりは遠し[ふらふら]


そんなわけで、ちょっとお腹の足しにと

久し振りのタイタコを食べることにいたしました[るんるん]

でも、最近妻の目線が気になり

あまり写真が撮れておりませんので

タイタコのお写真は こちら を参照くださいませ[るんるん]


で、後部座席の娘に1匹あげたところ

ホントに~ぃ[exclamation&question]

最近は、どうやら感嘆符がつく言葉が

全てこの『ホントに~ぃ[exclamation&question]』に集約されているようです(^^;

IMG_20170225_110930_999.jpg


とっても満足げに、時おりオーイシーぃ[exclamation]

と嬉しそうに食べておりました我が家のお姫さま[るんるん]

でも、食べ終わると次はパン?

食い気に際限の無い事をアピールした娘なのでした(^^;


今回はこれだけで~す[るんるん]



スポンサードリンク






nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 74

コメント 10

tachi

過去のタイタコの写真見させていただきました。
今と比べると娘様の成長がはっきりわかって可愛いですね
by tachi (2017-02-27 13:22) 

makkun

ボリュームのあるタイタコですので
1個食べたら娘さんの胃袋は満タンで
3食の食事をマトモに食べられなくなりませんか~(笑)
by makkun (2017-02-27 15:26) 

いっぷく

「ホントに~ぃ?」そういえば次男も言っていました。
覚えたての言葉を言っている様子は愛らしいですね。
by いっぷく (2017-02-27 21:06) 

みかん

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)/
がんばりま~す♡
ところで、やっぱり子供の食べている時の表情っていいですね。うちもそうですが、見ててほっこりしますね^^
by みかん (2017-02-27 22:13) 

未来

子供さんの写真は素敵ですね。
遊んでいても、眠っていても、食べていても、
どんな写真でも癒されてしまいます。
本当の宝物です。
by 未来 (2017-03-01 08:58) 

追いかけっ子

tachiさん、そうなのです。。
最近衣類が小さくなり始めてしまい困っております・・・
いや、娘が成長しているだけなのですが(^^;
過去と比較していただきありがとうございます♪
やはり過去と比較するとだいぶ大人顔になってきたなぁと
しみじみ感じてしまいました。
by 追いかけっ子 (2017-03-01 13:15) 

追いかけっ子

makkunさん、実は娘の胃袋にとってはこのたいたこさんは
おやつでしかなくなってしまいました(^^;
なのでおうちで普通にまたパンを食べた次第です。。
ホンとにこの先どうなることやら・・です( -д-)
by 追いかけっ子 (2017-03-01 13:18) 

追いかけっ子

いっぷくさん、この時期は新しい言葉を覚えると
どうにかして使ってやりたい!意識がよく見てとれます。
なので覚えるのなら今かな?!とは思うのですが
やはり本人が気に入らないものは覚えようとしないので
どうやってコントロール出来るか悩みどころです(^^;
by 追いかけっ子 (2017-03-01 13:21) 

追いかけっ子

みかんさん、本当にそうなんですよね!
何とも美味しそうに食べますのでついつい笑顔が出てしまいます(*^^*)
でも食べすぎに要注意!ちょっと?太り気味なので
ここは頑張って抑制したいところです。
by 追いかけっ子 (2017-03-01 13:23) 

追いかけっ子

未来さん、ありがたいお言葉をいただき恐縮です(*^^*)
いろいろ悩みごとありですが
娘の笑顔をなるべく絶やさないようにしながら
育てていかなければいけませんね。
が、頑張ります。
by 追いかけっ子 (2017-03-01 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。