SSブログ

娘を託児に出してイタリアン食べ放題に行ってきたのですが・・~ヴォーノイタリア~ [夫婦で行ったとこ]

IMG_20161225_140023_resize_20161228_071207_242.jpg


実はこの日曜日に

どうしても娘が一時預かりの託児に行きたいというので(^^;

お昼から夕方にかけていってもらい

その間にパパとママはイタリアン食べ放題のお店に

行ってきたのでした(^^;


と言っても、実際には娘が常に行きたいと言っている場所なので

もちろん喜んで託児に行ったわけであります[ダッシュ(走り出すさま)]

なので、迎えに行った時でもパパの顔を見ながら

遊んじゃっているわけです(^^;


今回行ったお店はヴォーノ・イタリアというお店。

food10_20161228_071135_286.jpg


何故このお店になったかと言いますと、

クーポンギフト500円をもらい、且つ[exclamation]

ハーゲンダッツも含めデザートが無料[るんるん]

の折り込みチラシがあったからなのでした[わーい(嬉しい顔)]


なので、娘を預けるとすぐにお店に向かい、

到着時間は予約の少し前ながら店内へと入ると・・・

ガヤガヤガヤ・・・あれっ[exclamation&question]思ってたんと違う[exclamation]


すっごいファミレスモードバリバリの店内の雰囲気に

あらら、失敗したかなぁ・・・と意気消沈[ふらふら]

そして、少し待たされて席へと案内。


店員さんからひととおり説明を聞くと、いざ注文[exclamation]

一応一人1品をタブレットで注文と言われたので

二人分の2品を予約しようと思ったらダメ~[ふらふら]


もしや[exclamation&question]と思い、1品ずつやったら無事2回予約できました[わーい(嬉しい顔)]

で、待っている間にサラダバーを物色。

ん~、品数も少なくまあ最低限のものはあるという程度かなぁ。。

とりあえず必要なものだけ取り分けて

food6_20161228_071134_659.jpg


そしておよそ5分ほど後に到着したのがこちら。。

food8_20161228_071135_284.jpg


あれれっ[exclamation&question]ハーフサイズと書いてあったが

どう見ても1/3以下かなぁ・・・しかも具が少ない[もうやだ~(悲しい顔)]

パスタもアルデンテというより硬め[ふらふら]

ちょっと失敗だったかなぁと思っていたら、ピザも登場。。

food7_20161228_071134_31.jpg


うっす[exclamation]そして食感が粉っぽいかも[ふらふら]

でも、入ってしまった以上は食べるのみ[exclamation]

と、気合いを入れ直して注文しまくります[ちっ(怒った顔)]


で、次に到着したのドリアは量も具材もほどほどあり味もまあまあ[るんるん]

food5_20161228_071133_490.jpg


でも、スパゲッティはちょっと我々には合わないかなぁ。。

food4_20161228_071133_438.jpg


と思っていたら、ペンネさんもかなり硬め[もうやだ~(悲しい顔)]

food3_20161228_071132_870.jpg


ただ季節限定の長ネギと蟹のスパゲッティは

お味もまあまあ蟹さんも缶詰めのようなものですがありました(^^;

food2_20161228_071132_167.jpg


ピザも名前は覚えていませんがまあまあのものがありました。

food1_20161228_071131_864.jpg


そんなわけで、本日の主的目的であったハーゲンダッツに移行[exclamation]

IMG_20161225_141113_resize_20161228_071206_104.jpg


初めは、偽物かも??と疑ったものの、

味はまさしくそのもののようでした[わーい(嬉しい顔)]

ただ自分で取り分け方式なので若干溶けかかって食感は

少々難ありでしたが、まあ許容範囲でしょう[るんるん]


そして、パスタの最後はこちら[るんるん]

〆にしてようやく美味しいかなぁ[るんるん]と思うものが来ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20161225_141429_resize_20161228_071206_623.jpg


そして、オレンジとチョコのピッザもまあまでした[るんるん]

IMG_20161225_141632_resize_20161228_071204_287.jpg


最後にまたまたハーゲンダッツを食べて終了[るんるん]

IMG_20161225_143007_resize_20161228_071204_16.jpg


最終的にお支払いをした金額が一人当たり1,100円位なので

まあ、ハーゲンダッツがあったので良かったかなあ。。

ただ、そんなに品数は食べられなくなった昨今

やはり美味しいものを食べたいので・・・

でも、ハーゲンダッツは美味しかったです[るんるん]


ごちそうさまでしたm(._.)m



スポンサードリンク



nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見たよ! 48

コメント 4

makkun

こんにちわ~(*∩ω∩*)
コメントありがとうございました~(^_-)-☆
ご家族皆様で良いお年をお迎えなされて下さいね~
CoCoタンはおとうちゃんに似て神経質なので
3日前から胃の具合が悪く
投薬が始まりました。゚(゚´Д`゚)゚。

by makkun (2016-12-28 15:55) 

いっぷく

量より質となると、なかなか「食べ放題」では満足しにくいかもしれませんね。
でもひとつひとつは量は少ないかもしれませんが、お皿の数はたくさんありますね。
それはそれでよかったのではないでしょうか。
by いっぷく (2016-12-29 03:03) 

追いかけっ子

makkunさん、CoCoタンが・・・そうですか。
やはり心境の変化は結構伝わってしまいますからねぇ。。
くれぐれもお大事にそしてご自愛くださいませね。
良いお年を、本当にお迎えくださいね~♪

by 追いかけっ子 (2016-12-29 18:46) 

追いかけっ子

いっぷくさん、そうなんですよね解かってはいるつもりなんですが
ついついお安いと思って行ってしまうちょっと困った夫婦なのです(^^;
まあ、今回はそれなりに納得は出来たのでそれでも良かったです♪
by 追いかけっ子 (2016-12-29 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。