SSブログ

いたずらっ子ここに見参!なんちゃって(*^^*) [3歳(遊び)]

pic2_20161228_070645_696.jpg


一昨日の夜の出来事で~す[るんるん]

お風呂上がりでちょっと暖まっていたため

パパは少しの間パジャマを着ないで放置していたのですが、


娘がめざとくそれを見つけると、

ちゃっかり拾ってきてニコニコしながら

悪戯を始めちゃいましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

pic6_20161228_070647_462.jpg


慌てて撮ったのでボケボケシリーズになりましたが(^^;

片方を履き終えてもう片方に足を入れておりますが

pic4_20161228_070646_474.jpg


おーっと[exclamation]履いちゃいましたパパのパジャマ[exclamation]

自分のズボンは人に履かせるのにぃ[exclamation&question]

とはパパの心の声で~す[わーい(嬉しい顔)]

とっても嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]

pic3_20161228_070646_465.jpg


そしてそのまま妻の方へ行ってお休みのご挨拶の後に

pic1_20161228_070644_298.jpg


うろうろしていたら案の定、バタッと倒れちゃいました(^^;

IMG_20161226_212708_817.jpg


でも、倒れようが何しようが

これがまた楽しい我が家の悪戯っ子の笑顔なのでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20161226_212711_978.jpg


そんなちょいネタのご紹介なのでした(^^;



スポンサードリンク





nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 53

コメント 6

caveruna

あ〜楽しそうなお顔!
by caveruna (2016-12-29 10:27) 

追いかけっ子

caverunaさん!そうなんですよ!!
本当に楽しそうな笑顔だったものですから
ついつい記事にしちゃったという訳です(^^;
by 追いかけっ子 (2016-12-29 18:58) 

アニ

あら、可愛い^_^
by アニ (2016-12-29 23:56) 

いっぷく

殿中ですね。
うちは長男はやらなかったのですが
次男はやってました。
おどける明るいお子さんは通る道みたいですね(笑)
by いっぷく (2016-12-30 03:25) 

追いかけっ子

アニさん、おほめいただきありがとうございます。
こんなイタズラをしてもらえるのも今だけですよねぇ(*^^*)
by 追いかけっ子 (2016-12-30 19:12) 

追いかけっ子

いっぷくさん、殿中でござるですか、なるほどです♪
明るい子どもの証であるとすればとっても嬉しいですね(*^^*)
これからもいろんなイタズラやって欲しいですね♪
ただこの程度であれば、ですが(^^;
by 追いかけっ子 (2016-12-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。