SSブログ

他愛のない今朝の娘とのひととき [3歳(遊び)]

IMG_20160915_064543_resize_20160915_071322_927.jpg


今朝は特に目覚ましが鳴ったわけでもないのに

6時になったとたん[exclamation]

バタバタバタっ[ダッシュ(走り出すさま)]

娘が起き出して妻の方に掛けていきました[わーい(嬉しい顔)]


今日も早起きの我が家の愛娘で~す[るんるん]


で、そんなわけで相変わらずの『納豆please!』の声に

急かされながらも何とか無事に(?)朝食を終えると、

少し時間が出来たので、パパは布団をお片付け[るんるん]


していたところに、娘が乱入~[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

突然自分の布団をパパからひったくると遊び始めました[わーい(嬉しい顔)]

まあ、ただ絡まっているだけで楽しいらしく、

そのままぐるぐる回すととっても喜んでおりました[わーい(嬉しい顔)]


で、お片付けも終わって、最後に娘の布団を・・・

あれれっ[exclamation&question]布団す巻き発見[exclamation]

IMG_20160915_064524_resize_20160915_071326_46.jpg


パパが『あれ~?』と言いながら布団をめくると、

IMG_20160915_064530_resize_20160915_071325_725.jpg


キャッ[るんるん]っと叫びながらまたグルグル~

IMG_20160915_064534_resize_20160915_071325_893.jpg


そして、また『あれ~どこかな~?』と布団をめくると

IMG_20160915_064537_resize_20160915_071324_371.jpg


またもやキャキャッ[exclamation]っと叫びながらぐるる~[るんるん]

IMG_20160915_064539_resize_20160915_071323_193.jpg


何かわかりませんがかなり楽しいようです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160915_064600_resize_20160915_071321_454.jpg


っと思っていたら、ふと立ち上がったかと思うとタタッ[ダッシュ(走り出すさま)]

なんとピーターを連れて帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

そして、傍においてまた、ぐるっ[exclamation]

IMG_20160915_064616_resize_20160915_071321_563.jpg


ても、ここでパパがタイムアップ。

そろそろ出勤のお時間となってしまいました[ふらふら]

なので、パパはお出掛けだからねぇと言うと、

パパぁ、おしのこ?

そうだよ

まだ児の会話は健在です[るんるん]


で、納得したのかと思いきや、

じゃあパパは行ってくるね』と言ったら、

パパやって~[exclamation]

おねだりされちゃいました[ふらふら]

IMG_20160915_064622_resize_20160915_071320_860.jpg


なので『じゃあ最後だよ、いいね?』『うん

そんなやり取りで最後のひとめくりをしてパパ出勤~

そんな他愛のない今朝のひとお遊びでした[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク







nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 51

コメント 8

aimi

無邪気で可愛い♡
無限ループになりそうな遊びですが、最後は「うん」と納得してお姉さんになってきましたね(o^^o)うちの末っ子ならスネるか、泣きながらの終了となりそうな予感…(^_^;)
by aimi (2016-09-15 08:20) 

tarou

お早うございます、明石海峡大橋にコメントを有難うございました。
SAは夜景も綺麗なところでしたよ!

布団や枕で遊んだ記憶が有りますね(^_^)v


by tarou (2016-09-15 09:09) 

追いかけっ子

aimiさん、うちは最近になってようやく
ものわかりが良くなってきましたが、。。。
時々ごねるとかな~り大変なのです( -д-)
まあ、それも成長過程なのでしょうね(^^;
でも時間があれば飽きるまで遊びたいところですよねぇ(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2016-09-15 12:28) 

追いかけっ子

tarouさん、子どもにとっては寝床はおもちゃ部屋なのでしょうね。
まあ、自分の小さい頃を思い出せば納得ではあります(^.^)
と言うことは、まだまだまだ続くということですねぇ(^^;
by 追いかけっ子 (2016-09-15 12:31) 

ニッキー

こんなに楽しそうだと断れませんねぇ^^;
by ニッキー (2016-09-15 14:14) 

追いかけっ子

ニッキーさん、そうなんですよねぇ♪
この当たりの生態はちょっとネコに似ているかも(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2016-09-16 08:07) 

makkun

親御さんとしては堪らなく幸せな時間ですね~
くったく無く無邪気で可愛過ぎです(*∩ω∩*)
by makkun (2016-09-16 13:11) 

追いかけっ子

makkunさん、ありがとうございます(*^.^*)
本当に子どもの笑顔と笑い声はとっても幸せなひとときを
与えてくれます(^.^)
by 追いかけっ子 (2016-09-20 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。