SSブログ

麺家くさび郡山富田店でラーメンを食べてきました♪ [3歳(飲食)]

IMG_20160819_065028_611.jpg

先日の台風、我が家では朝シャワーが出なくなった

(排気口から風雨が逆流すると度々起こるので困ります[もうやだ~(悲しい顔)]

以外は無事だったかのように思えたのですが、


ふと玄関先を見てみると、我が家のプチトマト君が・・・

ゲッ[がく~(落胆した顔)]お、折れていました[もうやだ~(悲しい顔)]

これからいっぱい食べられると思っていたのに~[ふらふら]


でも、まだ枯れてはいないようなので

しばらく様子を見ることにします[ふらふら]

スポンサードリンク



さて、少し前の事になるのですが(^^;

日曜の夕飯はチラシで割引券がついていた

ラーメン屋さんに行って参りました[わーい(嬉しい顔)]


このラーメン屋さん、だいぶ前にも1度だけ行ったのですが

かなりの濃厚なだしが効いていて美味しいものの

ラーメン1杯で定食が食べられちゃうお値段だったので

その後は行きそびれていたのでした(^^;


でも、今回はLINE登録で300円引き[exclamation]

そして、お子さまセット無料[るんるん]

半炒飯150円引き?などなど、多彩な割引があり、


更にはなんと、それらの割引券が重複利用可[exclamation×2]だったので

喜び勇んでお出掛けしちゃったというわけです[わーい(嬉しい顔)]


そして、お店に到着すると・・・

店員さんがいーぱい[exclamation]

その時にいたお客さんは、我々の他に1組のみでしたが、

店員さんは5人くらいいたかなぁ。。。


そして、皆さん全員の応対がとても丁寧だったので

これまたビックリ[exclamation]

(失礼な言い方ではありますが)

ラーメン屋さんとは思えない感じがしました(^^;


そして、割引券とLINE初回割引を使って、

蔵出し味噌豚骨麺、熟成中華麺

半炒飯、お子さまセット、餃子を注文[るんるん]


少し待つと、初めに届いたのが餃子でした。

IMG_20160814_175331_344.jpg


大きさは普通かなぁ、見た感じは美味しそうです[るんるん]

ちょっと食べてみようかなと思ったところに

娘のお子さまセットが到着[exclamation]

IMG_20160814_175427_998.jpg


[exclamation&question]なんかかなり本格的な雰囲気が[exclamation×2]

見た感じは幸楽苑のお子さま元気セットとはまるで別物[exclamation]


まあ、果たして3才児にこってりラーメンは必要か?

と考えるのは置いといて、パパも食べたくなるラーメンです[るんるん]


とりあえず、先に来たので器に取り分けてフウフウしていると

半炒飯が到着[るんるん]

IMG_20160814_175518_875.jpg


こちらも見た感じから美味しそうです[るんるん]

で、フウフウした器を娘の前に置くと食べ始めたのですが、

娘の視線は別の場所に釘付け[exclamation]


しかしてその目線の先は・・・

チャーハンなのでした[exclamation]


えーっ[exclamation&question]ラーメン美味しそうなのにチャーハン食べたいの[exclamation&question]

仕方なくレンゲですくって器に入れようとすると・・・

取られちゃいました[ふらふら]

IMG_20160814_180834_84.jpg


美味しーんだよ[exclamation]って言ったかなぁ・・・(^^;

とにかく大きなお口を開けてあぐっ[るんるん]

IMG_20160814_180839_456.jpg


これまたかなり気に入ったようで、

その後はラーメンそっちのけでチャーハン要求ばかり[ふらふら]

妻が『家だとチャーハン全然食べないのに[exclamation]

と、怒っておりました(^^;


そして、チャーハンが無くなるとラーメンも完食[exclamation]

とおっても美味しいひとときを過ごせたのでした[るんるん]



スポンサードリンク



nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見たよ! 66

コメント 4

ニッキー

お嬢様、炒飯もラーメンも気に入ったんですねぇ^^
美味しい物を食べると幸せだけど、お得に食べられると幸せ度がアップしますねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-08-19 11:59) 

追いかけっ子

ニッキーさん、今は外食でどんどん美味しいものが増えている娘です♪
でも、親はそれにお得感がついた方が
もっと美味しく感じられちゃうのです(^^;
by 追いかけっ子 (2016-08-19 12:52) 

のらん

暑いけど、お嬢ちゃま、よく食べて良い子ちゃんですね♪
チャーハンをほおばる顔が、幸せそう♡
感じのいいお店で、おとくなお食事♪ よかったです(^^)v

by のらん (2016-08-20 11:41) 

makkun

この食欲のお嬢さんはご立派~
食欲旺盛な食べ方してくれると
「おうちでは食べない」のにも
親としては嬉しいですよね~(〃∩ω∩〃)
我が家の娘は寿司があまり好きでないので
祝い事の時の我が家のパターンは
気遣いも発生します(笑)


by makkun (2016-08-20 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。