SSブログ

なんとお店のお菓子でカラオケをしてしまいました(^^; [3歳(遊び)]

IMG_20160811_152204_645.jpg
(これは先週ショッピングセンターで撮った写真です(^^;)


今週は久々に東京に来ております[車(セダン)]

なので、バタバタしてしまい

しかもカメラを忘れて歩いていたので写真も無し[ふらふら]


そんなこんななので、今回のネタは

少し前になってしまうのですが、

お買い物に行ったお店のマイク型のお菓子で

なんとカラオケ熱唱[exclamation]というちょいネタです[るんるん]


とその前に、写真は無いのですが、今日の出来事を[るんるん]

今日は、いろいろ事情があって、浦和美園にあるイオンで

ちょっとだけ遊んで東京へと向かたのでした。

その、イオンの中での出来事です[るんるん]


実は少し前の記事で、試食を当然の事になってしまい、

激騒いでしまう[もうやだ~(悲しい顔)]ので、もう試食の近くには行かない[exclamation]

と決めていたのですが、


最近のちょっとおねぇちゃん振りに少しだけ期待して(^^;

イオン内の食品売り場で、試食コーナーに立ち寄ったのでした[るんるん]


ところで、たまたまイベント日だったのか?

ここではいつもの事なのか、ちょうどお昼時に

訪れてみると、なんと試食のオンパレード[exclamation×2]


ただ、残念なことに、田舎と違う点は、試食を片手に持ち

もう片手には商品をもって、商売っ気満々[ふらふら]

まあ、当たり前の事ですが(^^;

そんな訳で、一つだけ試食をいただいて次をパスしたのでした(^^;


で、当然の如く、娘は『あっ[exclamation]あっ[exclamation]食べるっ[exclamation]

でも、パパが『ダメだよ、もうおしまいだからね』というと、

少し騒いでいましたが、諦めてくれました[わーい(嬉しい顔)]


たぶんに、昼食直後という事もあったかとは思いますが、

ちょっとだけおねぇちゃんになったのかなぁと、

勝手に喜んでおります[わーい(嬉しい顔)]


それからそれから、妻の実家に久し振りに訪れたので、

ちょっとお部屋や台所・洗面・浴室が大変なことに[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、妻と2人で1時間ほどお掃除していたのですが、

その間は娘ひとりで遊んでいてくれました[わーい(嬉しい顔)]


こんなところもちょっと「おねぇちゃん」になったんですよね[わーい(嬉しい顔)]

と、喜んだところで、先日の話題です[るんるん]


訪れたお店へは、もう随分前から何度も行っているお店で、

そのレジ近くにあるお菓子コーナーでも、

いつも遊んでいるのですが、


今までは、ただお菓子のキャラを見て、

アンパンマン」とか「キティーちゃん」とか

言っているだけだったのでした。


でもその日は違っていたのでした[exclamation]

というか、別に監視をしていたわけではないので、

ふと娘の騒ぎ声に目をやると。。。[exclamation]


う、歌ってる[exclamation&question]

あれっ?マイクを持っている???

あっ[exclamation]マイク付きのお菓子だ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


それがこちらです(^^;




まさかの座り込みカラオケなのでした(^^;

まあ、その後は手に持って歌っておりましたが[わーい(嬉しい顔)]

そんなちょいネタのご紹介でした[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 63

コメント 6

ちぃ★

自信満々で歌ってる姿、可愛いですね★
by ちぃ★ (2016-08-20 22:12) 

tarou

お早うございます、「天橋立股のぞき」にコメントを有難うございました。
誰が考えたのか見える景色が
変わるのが不思議でした(^0_0^)

座りカラオケ見ましたヨ!!
可愛いですね(^^♪

by tarou (2016-08-21 06:46) 

makkun

こんにちわ~!
Pu~ちゃんの誕生日への祝コメ
ありがとうございました~(*^-゚)v♪
折角のお江戸散策にカメラを持ち忘れでしたか~
ザンネンでしたね~(〃∩ω∩〃)
お菓子のマイクで思い出しましたが
私の娘も父子家庭を過ごしていた頃に
スーパーに行くといつも同じようにな事をしていましたよ~
それが音大のピアノ専攻に繋がったのかも知れませんね~(笑)

by makkun (2016-08-21 14:36) 

追いかけっ子

ちぃ★さん、おほめいただきありがとうございます♪
将来歌手かな?ナンチャッテ(^^;
とにかく自分の発想で遊べるのは良いことですね♪
by 追いかけっ子 (2016-08-23 07:49) 

追いかけっ子

tarouさん、おほめいただきありがとうございます(*^.^*)
我が娘なのでまあ何でも可愛いのですが(^^;
見ていてほのぼのしちゃいましたがお店の中でしたので
残念ながら途中終了となっちゃいました。。。
by 追いかけっ子 (2016-08-23 07:52) 

追いかけっ子

makkunさん、そうですかぁ~音大・・ちょっと希望ありますかねぇ(^^;
これからピアノも始めれば良い感じかも(*^.^*)
何にしても楽しくいろんな事をやって欲しいですね♪
by 追いかけっ子 (2016-08-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。