SSブログ

なんと!あの超お得な割引が終了してしまいました(;_;) [夫婦で行ったとこ]

pika501.jpg

実は今頃になってしまいましたが7月のお話しです(^^;


以前の記事、

妻と2人でランチ続編(^^;~なんと割安なイタリアンのお店を発見!

でご紹介しました、LINE限定の水曜ランチ30%OFF[exclamation]

ですが、遂に遂に[exclamation]終了となってしまったのでした[もうやだ~(悲しい顔)]


このお店は、「マンママリィ」というお店で、

娘のための育児休業中にたまたま発見してしまった

超お得でパフォーマンスも高いパスタ店だったのです[exclamation][るんるん]


実は、割引を知らずに偶然に水曜日に訪れて、

その場で登録[exclamation]即30%割引[るんるん]という何ともラッキーな出会い[わーい(嬉しい顔)]

当然のごとく、その後もなんと3週間続けてご来店~[るんるん]


となってしまったわけですが(^^;

実はその3週目にちょっとした味の違いに気が付いてしまい、

というか、もしかすると慣れてしまったのかもしれませんが(^^;


それからしばらく足が遠のいていたのでした。

ですが、1カ月も経つとその(美味しかった)味を思い出してしまい

再度の来店を決意[exclamation]・・・(^^;


そしてその日、7月20日を迎えたのでした。

実は訳あってお仕事をお休みする予定だったのでその日のなったのですが(^^;

でも今回もまたまた偶然の日程となってしまったのでした[exclamation]


いつも10時の開店より1時間早く9時ごろに

LINEに30%OFFのメール受信があるのですが、

今回の内容はあれっ[exclamation&question]いつもと違う[exclamation×2]


えーっ[exclamation&question]今日で終了[exclamation×2]うっそー[exclamation×2]

まあ、今回の偶然もラッキーと言ってもいいのかもしれませんね。


そんなこんなで、最終日は相当な混雑を予想して

10分前の駐車場スタンバイ[車(セダン)][駐車場]


でも、ランチタイムでの10時(しかも平日の水曜日)なので、

そんなに気合の入っているお客さんは他におらず

結局うちが一番乗り、かつ開店時は貸し切り??でした(^^;


でも、パスタ、ドリンク、ケーキまでついて1,080円(税抜)でも安いのに

30%OFFなどという信じられない破格は

東京なら30分前から行列ものだよね[exclamation]と妻と話しておりました。


で、今回は一番おいしかった、

エビとホタテのトマトクリームパスタ』をご注文[るんるん]

そして、以前まではなかった『マンゴージュース』もお願いしました[るんるん]


早速、届いたマンゴージュースは、

熊本産』と産地限定だけあって少し薄くなっても美味しかったです[るんるん]

pika498.jpg


そして、次はメインのパフォーマンス付きの

エビとホタテのトマトクリームパスタ』です[るんるん]

チーズの器にアツアツのパスタを入れてまぜまぜしてくれます[るんるん]

pika499.jpg


そのパスタをトマトクリームたっぷりの器に入れて、

チーズの器で溶け残ったチーズを上に乗せると完成[るんるん]

pika500.jpg


もうしっかりサービス満点で、クリームがお皿に流れ出しちゃっています[わーい(嬉しい顔)]

なので、まずはこのトマトクリームから先にいただかないと

パスタを混ぜ混ぜできませんので、ちゅちゅっと飲むと、

海鮮のダシがよく効いていて濃厚で・・・美味しい~[exclamation]


しかもこのボリュームなので、

2人ともお腹いっぱいになってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


でも、ちゃんと別腹のデザートも美味しく頂きましたよ[るんるん]

pika502.jpg


このデザート、一つ一つがとても美味しいので

とてもセットのものとは思えない感動[るんるん]


何度も言いますが、これが30%OFFなんてありえない[exclamation×2]

でも、もう終わっちゃいましたが(^^;


とはいえ、このパフォーマンスのパスタセットで1,080円(税抜)は

とてもお安いので、30%OFFでなくても行くしかありませんね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



スポンサードリンク




nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見たよ! 53

コメント 8

みかん

30%offなんて、いいですね!(*^。^*) 外せませんね。
by みかん (2016-08-06 17:55) 

ユメクレア

サイコーですね\(^o^)/
私も行って食べたいですぅ☆
by ユメクレア (2016-08-06 22:59) 

ぽちの輔

最後のチャンスをものに出来て良かったですね^^
by ぽちの輔 (2016-08-07 06:16) 

ニッキー

美味しそう(^.^)
30%OFFが終了するのは残念だけど、この内容で¥1,080はめちゃくちゃお得ですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-08-07 12:29) 

追いかけっ子

みかんさん、そうなんですよね、やっぱりいくっきゃないですよね!
なのでとっても残念です(*_*)
by 追いかけっ子 (2016-08-08 12:38) 

追いかけっ子

ユメクレアさん、是非行ってみて下さい!
って福島はちょっと遠いかも??
by 追いかけっ子 (2016-08-08 12:40) 

追いかけっ子

ぽちの輔さん、そう!ギリギリセーフでした(^.^)
またの再開を期待したいです!
by 追いかけっ子 (2016-08-08 12:41) 

追いかけっ子

ニッキーさん、そうですよね!
つい割り引きが大きい印象なのでもったいないのですが、
でもSNSアップで1割引というのもあるので
この次はそれかなぁ♪
by 追いかけっ子 (2016-08-08 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。