SSブログ

ダイエーさんで試食会開催・・・うそです(^^; [2歳(飲食)]

pika291.jpg

自転車で、ダイエーに行く途中で

Go ! Go ! let's go Saipan ! 』を熱唱中の娘です[るんるん]



東京にいるときは、ほぼ必ず訪れている

ダイエーさんにまたしても行ってきました。

いつもいつも娘がお世話になっておりますm(_ _)m


と、娘がいつも遊ばせていただいているのですが、

今回は、ちょうど夕食のお買い物時間となりまして、

試食がちょこちょこあったものですから、ついつい・・・(^^;


大試食会を開催[exclamation]

となってしまいました(^^;

ダイエーさんありがとうございましたm(_ _)m


ちゃんと、妻が買い物をしていますからね[るんるん]

そんなに多くではありませんが(^^;


さて、そんなこんなでまずは、大好きな車のカートに乗り込むと

相変わらず元気に『しゅっぱーちゅ!』と娘[わーい(嬉しい顔)]


で、少し進むと、お肉のコーナーで

何やら高そうな牛肉を使ったチャーハンの試食販売を発見[exclamation]


実は家ではあまりお肉を食べさせていないので

こういう時は良いチャンス[るんるん]とパパ(^^;


なので、早速頂いてみました[るんるん]

pika281.jpg


ちょっと濃い目の味付けなので、とっても娘好み[るんるん]

とっても嬉しそうにパクパク食べていたのですが、


やはり、小さなスプーンではうまくすくえない様で

下に落としてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


が、娘は当然のように拾って食べようとします[exclamation]

そこでパパがダメという事を説得しなければなりませんでした[ふらふら]


以前までは、こういう場面ではすぐに言う事を聞いてくれたのですが

最近では、なんで[exclamation&question]と、かなりしつこく食い下がってきます[ふらふら]

今後はなかなか大変になりそうな予感です(^^;


そして、その後は、インスタントパスタの試食で~す[るんるん]

なんと大人の味[exclamation]ボルチーニ茸のソ-スでいただきまーす[るんるん]

pika282.jpg

スポンサードリンク



そして、その後はミルク味のパンを頂くと、

上階の動物がいるお店へ・・・いやぬいぐるみです(^^;

pika283.jpg

pika284.jpg


キリンさんも大好きでーす[黒ハート]

pika285.jpg


実はこのぬいぐるみ、どこかで見たような・・・

そうだ[exclamation]と、サイパンの記録を見返したらやっぱり[exclamation]

WORLD RESORT SAIPAN に同じものがあったのでした[わーい(嬉しい顔)]

pika292.jpg


そうそう、以前までは全く怖がりもせずに

パン[exclamation]と乗っていたエスカレーターですが、


何故か今回は怖がって乗ろうとせず[がく~(落胆した顔)]

パパに手を引かれてようやくでた一歩なのでした[exclamation]

pika287.jpg


でも、降りる時は何故に怖くないのでしょうね??

勢いをつけてジャンプ[exclamation×2]

これでは、パパが怖い怖いです[がく~(落胆した顔)]

pika288.jpg


そうして、また階下に戻ると、

ハハハっ(^^;と笑うしかない2巡目開始[exclamation]


またしても同じコースで、牛肉チャーハン、パスタ

そしてパンもいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

しかも、2つも[exclamation×2]

pika290.jpg


そして、〆は前回と同じくフォトプリンターを

ぴっぴっ[exclamation]やって遊んだのでした[わーい(嬉しい顔)]

pika289.jpg
<クリックすると動画に飛んじゃいます[るんるん]


そんなこんなで、今回は娘にとっては

楽しい東京滞在だったのではないかと思います[るんるん]

パパとママはバタバタと大変でしたが(^^;

スポンサードリンク

nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 65

コメント 8

hatumi30331

スーパーの試食は子どもも大人も楽しいよね〜♪^^
うちのゆらも大好きです!^^
エスカレーターは、気を付けてね。
油断大敵!
by hatumi30331 (2016-06-21 15:09) 

ちゃるこ

スーパーの試食はクセになりそうで、うちは敬遠してきました(@_@)
パパさんちが自販機を避けているのと同じかも!?(笑)
子どもは試食も自販機も大好きですよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
by ちゃるこ (2016-06-21 16:52) 

みかん

うちも試食が大好き!!
あるスーパーではいつも日曜朝市として午前中に大試食会ってのがあるので、「ほら、早く行こうよ~(^O^)/」なんて無邪気に誘われます・・・。
それ以外も、試食コーナーを見つけると必ず手をひかれます・・。
恥ずかしながら(^^ゞ ま、小さいうちはいいかな?
なんてね^^
by みかん (2016-06-22 10:07) 

やおかずみ

食欲旺盛で、活発で、お元気ですね。
by やおかずみ (2016-06-22 10:35) 

追いかけっ子

hatumi30331さん・・・ついつい食べるだけ~になっちゃいますが
試食はやっぱり楽しいですね♪
確かにエスカレーター事故も多いですから
気を付けなければなりませんね。
by 追いかけっ子 (2016-06-22 13:25) 

追いかけっ子

ちゃるこさん、そのとおり!!
でももう既に癖になっちゃってまっす(^^;
遠くからそれらしきものを見つけると、
店員さんがいなくても、もう何もなくても
『あーーっ!』『たべるーっ!』・・・うるさいです(^^;
そして機械類も壊しそうなので怖いです(;_;)
by 追いかけっ子 (2016-06-22 13:29) 

追いかけっ子

みかんさんもそうでしたか(^^;
大試食会!!凄い行きたいです♪わたしも(^^;
まあ子どものうちは確かにある意味特権かもしれませんね。
こちらもおやつ代わりで助かったりもしますので♪
ただ、近くには無いのが残念です。

by 追いかけっ子 (2016-06-22 13:31) 

追いかけっ子

やおかずみさん、そうなんです(^-^)
もう食べて遊んで、そして寝て一日が終わる・・・のです(^^;
まあ、子どもってそんなもんなんでしょうね(^^)
by 追いかけっ子 (2016-06-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。