SSブログ

カプリチョ-ザの平日ランチに行ってきちゃいました♪ [2歳(全般)]

pika244.jpg

先週のお話しなのですが、

カプリチョーザの平日ランチに行ってきました♪


まあ、正直全国チェーンなので誰でも行っていると思いますが

私は初めてだったのでアップしちゃいました(^^;


それに実は、サイパンに滞在していた時に

とっても気にはなっていたんですよね~(^^;


でも、ちょっと高かったし、

何せ(サイパンでは)味の保証がなかったものですから

行かなかった(行けなかった?)のです(^^;


まあ、そんなことはさておき、

その日は開店直後にお店へと着いたわけです[車(セダン)]


本当は特にこのお店に行くことが目的ではなかったのですが、

近くのデパートに妻が行く予定があったので、そのついででした(^^;

pika247.jpg


ただこのお店の前も、過去に何度か通り過ぎており

気にはなっていたんですよね~(^^)


早速店内に入るとメニューを渡され

pika246.jpg


ふと、店頭にLINE登録でデザート1品サービス

という表示があったのを覚えていたので

pika245.jpg


1つはデザート付きのものを、もう一つは無しで注文。

まあ、ちょっとした節約です(^^;


そして、フォカッチャとサラダが取り放題なので

pika249.jpgpika250.jpg


早速食べ始めたのですが、

さて、LINE登録しようとタブレットをジッと見つめても

表示が変わらず・・・あっ[exclamation]で、電波が[exclamation×2]


残念ながら、モバイルWifiの圏外なのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、お店の外をウロチョロして電波を探し[あせあせ(飛び散る汗)]

ようやく捕まえてサービスの画面をゲットして店内に戻ると[ダッシュ(走り出すさま)]


少し待ったところでスパゲッティが到着。

え~[exclamation&question]まだサラダもフォカッチャもあまり食べていないのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

pika243.jpg

スポンサードリンク



ちなみに今回注文したのは、

揚げ茄子とほうれん草のミートソーススパゲティ田舎風と

トマトとニンニクのスパゲッティーでした。


トマトの方は一押しのメニューなだけあって

ソースが濃厚でコクがあって美味しかったです[るんるん]


が、逆に揚げ茄子の方は、少々塩味が足りなく

チーズで味調整をしていただきました。


ただ、スパゲティー自体は、やはり食べ放題のそれとは違って

食感がよく美味しかったです[るんるん]


デザートはアイスクリームとチョコシフォン?

アイスの方はフルーツ(桃?)の素材入りで

あっさりしていてとても美味しかったです[るんるん]


チョコもGood ! でした[るんるん]

が、私は少し味見をしただけなので詳細は解りません(^^;

が、まったりとして美味しかったです[るんるん]


そうそう、ドリンクも飲み放題だったので、

いろいろいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


そうそう、帰り際にサービス券を渡されたのですが、

pika254.jpg
pika255.jpg

特に平日14~16時が500円ランチというのには

かなりひかれますが、近くに住んでいるわけではないので

もう来ることは無いでしょうね[ふらふら]



最後に娘の事ですが、

英語イメーションの保育園に通い始めて約1カ月。

そんな土曜日の朝・・・バーベキューの日です(^^;


娘が突然に、保育園から借りてきた英語の絵本を

というより、アルファベットの絵本ですが(^^;

読み始めまたのでした[わーい(嬉しい顔)]




これから、あと約半月でどれくらい成長してくれるかなぁ・・・

半月じゃぁあまり変わらないかなぁ(^^;

スポンサードリンク

nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見たよ! 66

コメント 16

ちゃるこ

カプリチョーザは学生の頃、よく行ってました!懐かしいなぁ~(о´∀`о)
でも今とは注文スタイルが違うみたいです。
わりと近くにあるのに、もう何年も行ってません。。
子どもたちがパスタ好きだから、そのうち行ってみようかな?(*^^*)
by ちゃるこ (2016-06-14 15:17) 

ユメクレア

カプリチョーザおいしいですよね。
最近はずっと行ってませんが、記事読んでたら
行きたくなりました。
確か、キッズカード作ってもらって
前は子供と一緒にいったら
風船とかももらえたような記憶があります。
ずいぶん前の記憶なので
現在はどんなキッズサービスがあるかわかりませんが
何かあるかもしれませんよ(#^.^#)
by ユメクレア (2016-06-14 17:19) 

hatumi30331

カプリチョ−ザ、美味しいよね。
りんくう「タウンにもありますよ!^^

仲良くランチ〜
多くて羨ましい!^^
by hatumi30331 (2016-06-14 19:42) 

saia

私もカプリチョーザは時々利用します(#^^#)
娘は小さい頃、「ガブリ ギョーザ」と言っていました~笑

by saia (2016-06-14 23:20) 

いっぷく

お値段も手頃な感じですね。
>そして、フォカッチャとサラダが取り放題なので
私は育ちが悪いので、こういうのがあると
いっぱい取らないといけないような気持ちになってしまいます。
by いっぷく (2016-06-15 02:44) 

ぽちの輔

カプリチョーザ?
近所にあったらスタンプ貯めたのに^^;
by ぽちの輔 (2016-06-15 07:03) 

tarou

お早うございます、いつもフォトムービーを
ご覧頂き有難うございます。
名月院はアジサイとハナショウブが一緒に見れるので
得をし気分です(^_^)v

by tarou (2016-06-15 10:13) 

やおかずみ

最近は夜はともかく、昼のランチはどのレストランも特に女性で
満員ですね。そして客の獲得を狙って、安価で工夫を凝らした
企画のメニューが、多く提供されていますね。
by やおかずみ (2016-06-15 10:24) 

追いかけっ子

ちゃるこさんのところはお近くにあるんですね?!
良いですねぇ~うらやましい♪
近くにあったら絶対500円ランチ行ってるのに!!(^^;
by 追いかけっ子 (2016-06-15 16:55) 

追いかけっ子

ユメクレアさん、キッズカードなんてものがあるんですか??
初耳でした!
まあ、娘とは一緒に行っていないので案内は当然ありませんが(^^;
今度調べてみます♪
その条件によってはまた行くことになりそうかも(^^)
by 追いかけっ子 (2016-06-15 16:58) 

追いかけっ子

hatumi30331さん、美味しかったですよ~♪
まあいろいろとりあえず行ってみることにしています(^^)
by 追いかけっ子 (2016-06-15 22:01) 

追いかけっ子

saiaさん、コメントをありがとうございます。
「ガブリ ギョーザ」とっても可愛いですね♪
by 追いかけっ子 (2016-06-16 08:40) 

追いかけっ子

いっぷくさん、コメントをありがとうございます。
私も実は毎回食べ過ぎていていつも後悔しております(^^;
本当は年相応に上品に食べないといけませんよね(-_-)
でもついつい多く取ってきちゃうんですよね~(^^;
by 追いかけっ子 (2016-06-16 08:43) 

追いかけっ子

ぽちの輔さん、まさしく!同意見をありがとうございます♪
これはお得かも!という店は意外に駅近に多いので
なかなか遠くて行けないというのが実情です(;_;)
by 追いかけっ子 (2016-06-16 08:45) 

追いかけっ子

tarouさん、ご訪問とコメントをありがとうございます。
そしていつも素敵な動画をありがとうございます♪
by 追いかけっ子 (2016-06-16 08:47) 

追いかけっ子

やおかずみさん、そうなんですよね。
どこに行っても女性というか主婦ばかりなので
当初はちょっと気になっていましたが、
今はもう慣れました(^^;
やはり平日ランチはお得満載ですね~♪
by 追いかけっ子 (2016-06-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。