SSブログ

金曜のお昼ご飯はケーキセット?? [夫婦で行ったとこ]

pika129.jpg

以前から気になっていたお店で、

毎日10セット限定のケーキセット[バースデー]があったので

昨日のお昼時に妻と2人で行ってきちゃいました(^^;


実はこのお店(フルラージュ)は何人かは常に店内にいるという

人気店で、さぞすぐに売り切れてしまうだろうと予想した我々は、


お昼時だというのに11時から開始というそのセットを目当てに

10分前にお店に到着[車(セダン)]


やはりその時も4人ほどのお客さんが店内におり、

これは、ケーキセットもすぐに完売なのか[exclamation&question]


と思って、待っていたところ、

時間となり案内されたのは我々2人のみ[あせあせ(飛び散る汗)]


あれーっ?おっかしいなあ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・と思いながらも

お目当てのケーキセットを注文したのでした[わーい(嬉しい顔)]

pika128.jpg


そして、待つこと5分ていどかなぁ・・・

実はあまり写真をまじまじと見ていなかったので、


どんなものが来るか予想していなかったんですが、

運ばれてきたものは意外に大きなものでした[わーい(嬉しい顔)]

pika130.jpg

そうそう、妻と2セット注文したのですが、

内容が少し違っていたので、上の写真と合わせて2枚撮りました[カメラ]


そして、この盛り合わせに、コーヒーか紅茶がつきます。

今回は紅茶を頼んでみました[るんるん]

pika131.jpg

スポンジ系のケーキは今回はあまりなかったのですが、

代わりにフルーツが特にイチゴが沢山あったので

嬉しかったです[るんるん]


しかも、ムースの中にまるっと大きいイチゴが登場[exclamation]

した時に、思わず「おおーっ!」とついパチリ[カメラ]

pika132.jpg

これで600円であればコスパは良いと思います[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク



なかなか満足のいくものだったのですが、

11時からの限定10セットなので、また来れるかは疑問[ふらふら]


そしてやはり案の定、お腹は充分には満たされなかったので、

お会計を済ませた後はこれまた、お気に入りのパン屋さんへGo![車(セダン)]

pika134.jpg


チロルというパン屋さんなのですが、

パパはここの天然酵母パン(まるいパン)が好きなのです[るんるん]

pika133.jpg


他にもいろいろありますよ~。

ブドウパンもとても美味しいです[るんるん]

pika135.jpg


お家へ帰ったら、早速切り分けて

そのまま美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

pika136.jpg

もちろん、翌日・・・つまりは今日、

パン大好きっ娘も、美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

スポンサードリンク

nice!(88)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 88

コメント 11

makkun

奥さんとケーキセットを食べに行く・・(^^♪
私には経験がありませんし
奥方もアルコールの方が良いかもです(笑)
とは言っても私はダメな亭主かもしれませんね~(;^ω^)
もしもの話ですが・・・
私も連れ添いも満腹感を得られなかったら
ラーメン屋へご入店~かな~(*^▽^*)


by makkun (2016-06-04 19:22) 

hatumi30331

夫婦でケーキセット!
素敵ですよ〜〜♪
二人で共感しながら〜って大切ですからね。^^
by hatumi30331 (2016-06-04 20:27) 

hatumi30331

歩くのには、靴が大事!
自分に合った良いのを履くことをお進めします。^^
by hatumi30331 (2016-06-04 20:34) 

tarou

お早うございます、天神原植物園(アジサイ))に
コメントを有難うございました。

お昼にケーキセット良いかもです(^_^)v

by tarou (2016-06-05 05:21) 

やおかずみ

私は甘党なので、つい手が出そうですが、糖分の撮り過ぎが
気になります(笑)。
by やおかずみ (2016-06-05 10:35) 

みかん

ケーキ美味しそう・・。
そして、私もパン好きなんですよ~。軽く焼いて食べるとさらに美味しいですよねっ☆
by みかん (2016-06-05 15:28) 

追いかけっ子

makkunさん、おっしゃるとおり(?)
実はラーメンという選択肢もあったのでした(^^;
by 追いかけっ子 (2016-06-06 17:07) 

追いかけっ子

hatumi30331さんのおっしゃるとおり、
共感はとても大事だと実感しております。
靴はそうですよね、知っているつもりなのですがつい・・・です。
やはり靴に関しては安物買いはいけませんね、気を付けます。
by 追いかけっ子 (2016-06-06 17:11) 

追いかけっ子

tarouさん、ご訪問&コメントをありがとうございます。
本当はカロリー的にはケーキセットで終了なのでしょうけど(^^;
でも2人でケーキセットもたまには良いものです♪
by 追いかけっ子 (2016-06-06 17:14) 

追いかけっ子

やおかずみさん、そうなんですよね~(^^;
こういう時はカロリー計算してはいけません!
なんちゃって(^^;
いつもでなければ良い事にしましょう♪
by 追いかけっ子 (2016-06-06 17:16) 

追いかけっ子

みかんさんは多才ですよね~らやましいです♪
そう、日本のパンはトースターで軽く焼くととっても美味しいですよね♪
ちなみに、サイパンのひまわりで売っていたロールパンは
電子レンジでチン♪がふっくらして美味でした(^-^)
by 追いかけっ子 (2016-06-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。