SSブログ

2才になったので生まれて初めてのスイカを食べて?みました [2歳(飲食)]

突然暑い日が続いてしまっていますね~[もうやだ~(悲しい顔)]

今までかなり涼しかっただけに差が激しく
行きなり夏バテになってしまいそうです[ふらふら]

汗をかいた感じご残っていなくても、発汗はしていますから
くれくれも水分補給だけは忘れずにしましょうね。

それから暑さ対策の基本、水浴びですが、
これから水に関わる事故が増えてきますので、十二分に注意しなければなりません。

そんな中、我が家もちょっとした事故がありました(^^;
が、それは次回にしまーす。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、涼をとりながらもお腹も満足出来る、夏と言えばこれっ!
やっぱりスイカですよね[わーい(嬉しい顔)]

我が家の娘も2才の記念に・・・?
初めてのスイカを食べました[わーい(嬉しい顔)]

始めはパパやママが食べているところをジーっと見ていたので
当然同じように食べ始めると思ったのですが、

ちょっと違っていました。(^_^;)


なんと、先日の ソフトクリームの時 のようにちゅ~ちゅ~[わーい(嬉しい顔)]

まあ確かに、スイカに関してはソフトクリームと違って
吸うと甘い汁が出てきますけどね~(^-^;


ところで昨晩も暑かったので、エアコンをかけっぱなしで寝てしまい
パパは少々喉と鼻の奥が荒れています。[もうやだ~(悲しい顔)]

が、娘は至って元気でした![わーい(嬉しい顔)]
朝からとっても嬉しそうなんですよね~。[わーい(嬉しい顔)]
VID_20150714_064819_3423_268.jpg

そうそう、出掛けに

パパ:パパは行ってきます、ですよ。だから、行ってらっしゃい、って言うんだよ

娘:いーいっちゃい!

ちゃんと言おうとしていましたし、こちらの要望も伝わったようです。[わーい(嬉しい顔)]
今日も元気に成長中で~す[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーさんのリンクです




nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。