SSブログ

お弁当(作り)嫌いの妻がついにキャラ弁に挑戦!(^.^) [2歳(飲食)]

お弁当作りは手間と時間がかかってしまうのでと、
妻は今まで、娘の一時保育はお弁当の要らない日を選んで預けていたのでした。

ですが、今日はどうしても預かってもらいたいので
(今日は7月生まれの子の誕生会があるのでーす[るんるん]

なので、実は昨日からお弁当作りの練習をしていたのでした[わーい(嬉しい顔)]

というのは、昨日のお昼に私のお弁当箱のフタを開けたら
IMG_201507141.jpg

思わず、あっ!アンパンマンだっ![わーい(嬉しい顔)]
周りの人に確認してもアンパンマンだ!との答えを頂いたので妻に報告したのでした。

そして今朝、自分の食事は後にして、せっせと海苔をハサミで切ったりして、
私が朝食を食べている間も、目の前でお弁当作りに励んでおりました[るんるん]

作るにあたり、何やらキャラ弁のレシピがあったようで、
あれにはこう書いてあったとか、いろいろ言っていました(^-^;

でっ!出来上がりのお弁当がこちらっ!
初めてのキャラ弁

鼻・ほっぺは昨日の方が解りやすかったかな?とは、妻。

見た感じ、小さい星がなかなか可愛く出来ていて、
娘の大好きな豆腐ハンバーグやトマト、ニンジン、お魚さんもあり

彩りも良く・・・あれっ?そういえばブロッコリーも入れるって言っていたけど、
スペースがなくて入れられなかったのかな?

初めてにしてはなかなか抜群の仕上がりだと思いま~す。[黒ハート]
親バカならぬ夫バカで~す[わーい(嬉しい顔)]

さて、お昼にお弁当を見た娘がどういう反応をするのか楽しみ[るんるん]
・・・でも、まだ感想など言えないし通信欄に何か書いてくれるかなぁ?


スポンサーさんのリンクです




nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。