SSブログ

那須ガーデンアウトレット→南ヶ丘牧場デビューしました(^-^)前編 [1歳(遊び)]

ひさしぶりに、那須のアウトレットに行って参りました[車(セダン)]
天候は時々晴れ間がのぞくという絶好のコンディションでした[わーい(嬉しい顔)]

もちろんそこはアウトレットなので、買い物をする場所なのですが、
当然ながら娘にお買い物の概念はないので、娘にとっては大きな大きな遊び場です[るんるん]

まずは、近くの遊び道具が置いてある・・・あ、いやお店に入ろうとしたので、
汚されでもしたら大変[がく~(落胆した顔)]と、ちょっと待った!をしながら、近くにある滑り台を指さし、

あっ!滑り台だぁ!滑り台に行こうか!?と、誘導(^-^;
まんまと引っ掛かってくれたものの、意外に傾斜が急でしかも階段がない!

あるのは梯子状に掛けてあるロープのみ[ふらふら]
試しに娘を放してみたものの、一段登るのがやっとなのでかなり危険!Σ(×_×;)!

でも、娘当人は、もう滑る気満々なので、「プーっ!」連発の要求[ふらふら]
仕方なく、パパは誘った手前もあるので、娘を右腕に抱え、ロープ梯子を登ることに。

で、なんとか慎重に登ったものの、今度は娘を載せようとした高台に第2の難関登場[がく~(落胆した顔)]
何と高台についている手摺が邪魔で娘を降ろせない・・・

迷ったあげく、パパは娘に手摺を掴ませて、きちんと握っているのを確認してから
さっと手を離し、すぐに娘の背中を押し込んでどうにか事なきを得ました。(^^;

でも、娘はパパの苦労など知る由もなく、笑顔満点で滑り台の淵に。
傾斜が急なので、不安に思い、まぁだだよ!と、娘を待たせてパパも高台へ。

そして、娘を抱えて、しゅーっ!、いやしゅっ!かな?
傾斜が急なだけに、なんともあっという間に滑り降りてしまったのでした(^^;

と、これはもう一度要求されたら割りが合わん!と、近くの下り階段を指さし、
あ!階段があるね!と、言った途端、タカタカ走りだしあっさり・・・(・o・)

やっぱり階段が大好きなのね[ハートたち(複数ハート)]

そうそう、那須ガーデンアウトレットは施設内のあちこちに階段があるので
はしゃぎながら上り降りしていました[わーい(嬉しい顔)]



そうそう、かくれんぼのつもり?の、「ごーいーかぃ!?」
も、元気一杯叫んでいたのですが、パパが隠れないからか・・・



この間、ママはウィンドーショッピングを楽しめたので
少しはストレス解消できたかな?

後編へと続きます(*^.^*)


スポンサーさんのリンクです





nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。