SSブログ

新しい遊具やおもちゃを仕入れました(^o^)/ [節約]

お休みの間に、娘の遊具を購入しました!(*^.^*)
まあ、リユースなのですが(^-^;

とは言え、とても安いし程度も良かったのでほぼ衝動買いでした。(^.^)
特にこの滑り台は、何と!

750円!
アンパンマンなら最高なのですが、そんなものがこの価格で手に入る筈もないし、
それらしきアンパンマングッズを貼っておけば、アンパンマン滑り台の出来上がり!(^.^)

そもそも、滑り台は大がたくさん付くほどに大好きになので、
さぞや、夢中で滑り続けるだろうと思って組み立ててみたところ・・・

初めのうちこそ喜んで滑っていましたが、やはり滑り台自体の長さに不満があるのか、
数回ほど滑ったところで遊び方が変わってしまい、下から登ろうとしたり

寝そべって滑ってみたり、既に熟練の域状態。(^^;
対象年齢的にはこれからのはずなのに、既にいつまでに遊んでくれるか心配。(;゚Д゚)

ただこの滑り台、隣にジャングルジム(ミニ)も付いているので、
先日の脱臼してしまった腕の強化にも良いのではないか?
とパパは勝手に期待するのでありました。(^^;

それから、娘が勝手に見つけておねだりされて買ったアンパンマンの本
(アンパンマンを探そうなのですが帰って調べたらページが欠落していました)


傍目には全く面白そうにないのに、以外にも娘の目には宝物にでも映っているかのような
喜びようで、その後もアンパンマン!アンパンマン!と言ってはこれを見たがるんですよね。(^^;

こんなページが無くなっていて、しかも小さいキャラが並んで描いてあるだけのような、
つまらなそうなものでも・・・アンパンマンというだけで良くなってしまうのでしょうか。(^.^)
とてもパパには理解できません。(^^;

まあ、理解が出来ないからこそ、せっかく喜ぶと思って買ったおもちゃを与えても
遊んでくれない~(;_;)と、悩むんでしょうね。(^^;

パパはこれからもまだまだ悩み多き日々を送るのである。(^.^)


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


スポンサーさんのリンクです




nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 66

コメント 1

楽しく生きよう

休みから戻ってきました。
これからまたよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-05-11 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。