SSブログ

夜寝ていても後追いされるパパは超モテモテ!?(^_^;) [1歳(成長)]

昨日からパパはお仕事が始まったので、起きる時間がまた元に戻ったのですが、
まるでそれに合わせるかのように、娘がまたパパと一緒に起きるようになってしまいました。
なんで!?[もうやだ~(悲しい顔)]

ただし、今までは親が食事をしていると、間髪いれずに自分の席について騒いでいたのが、
今朝は随分と落ち着いていて、何と!絵本(ちょっと違うかな(^-^;)まで見るほどに。

2015-05-082.jpg

食べたいわけでもなく、しかもかなりな眠そうなのに早起きはやめてね。(^^;

2015-05-081.jpg

昨日排便がなかったので食欲があまり無いのか?具合が悪いのか?
はたまた1才10ヶ月の成長なのか?ちょっと気になるところです。( -д-)

変化と言えば、昨日は娘が保育士さんを「先生」と呼べるようになったそうですo(^-^)o
これは、間違いなく成長ですね。(^-^)v

そうそう、以前、娘のパパに対する後追いについて書いたのですが、

その時の記事はこちらでーす

その時はトイレの外でドアをドンドンと叩いて騒ぐだけだったのですが、
最近は、ドアノブがレバー式なので開け方を覚えたらしく、

何と!勝手に開けて入ってくるようになってしまいました。[ふらふら]

ドアノブの位置は高いので娘にはつま先立ちでやっとやっとのはずなのに、
スーっとゆっくりドアが開いたと思ったら、娘のニッコリ笑顔とご対面![わーい(嬉しい顔)]

更にはトイレだけで飽き足らず
夜、寝ている時にもパパは執拗に後追いの被害にあっています。(^.^)

意識があってか無意識かわからないのですが、時々、足か頭か手、
大体の場合はですが、ごそごそとやって来ます。

近づいてくる時は、ほふく前進ならぬほふく後進?後ろズリ這い
で、パパの横腹に行き着くと足先で探りを入れ、

そのままパパの背中に滑り込ませたり、更に進んでパパのお腹に自分の膝下を載せたり、
しかも、暑いと感じると突然蹴りを入れてきます![もうやだ~(悲しい顔)]

なので、娘がパパのお腹に触れた時は要注意なのです。(^^;
一昨日は、気がついたら娘の足がパパのに触れていました。[がく~(落胆した顔)]


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



スポンサーさんのリンクです





nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 58

コメント 4

ぴーすけ君

いつまでたっても パパ大好きな子でいて欲しいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2015-05-08 15:06) 

ニッキー

パパさん、愛されてますねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-05-08 16:42) 

繭

モテモテ(●´∀`)b ゚+。:.゚ナィス゚.:。+゚
by 繭 (2015-05-09 10:45) 

のらん

パパ大好きっ子さん、すくすく成長中ですね♡
by のらん (2015-05-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。