SSブログ

体調が良さげだったのでこどもの日のイベントに行ってきましたが・・・ [1歳(遊び)]

昨日は大型連休の最終日、先日のアンパンマンショーには娘の体調不良により、
大事をとって行かなかったので、これがイベントに行ける最後のチャンス[exclamation]

朝から娘の体調を伺っていましたが、午前中の様子を見ていた感じでは、
鼻水は出ているものの、はなく元気そうだったので、

問題無いと判断し、予定していた催しに行ってきました。(^-^)
何より娘自身がお出掛けしたいと切望していたのではありますが。(^^;

どういう状況かというと、時折、玄関に向かって泣き叫び[もうやだ~(悲しい顔)]
パパに抱っこの要求をするのです。(^^;

で、抱っこすると、「アッチ!」と玄関方向を指差すので、
当然ダメ出しをするしかなく、結果グズる、とこういう訳です。(^_^;)

なので、抱っこして車に乗せた時は、それはまぁ大変な「ニッコニコ顔」でした。[わーい(嬉しい顔)]

そうして会場に到着!そこはパパが想像していた空間よりだいぶ狭かったのですが、
百貨店の催し物会場でのイベントなんですから広さを期待しちゃいけませんね。

IMG_20150506.jpg

足を踏み入れてみると、残念ながら娘の年齢の子どもが楽しめるものは少なく
しかも、そのひとつは家にもあったので、

お絵描き

結果的に1ヶ所に留まることになりました。



娘はどうやって遊んだら良いのか解らないまま、しばらくはガチャガチャやってましたが、
結局飽きてしまい、一旦会場を出たところで、大好きなエスカレーターを発見[exclamation]

タッタカ走って行ってしまい、慌ててパパが追いかけて・・・間に合いました。(^^;
おもちゃよりこっちの方が楽しいんでしょうかねぇ。ニッコニコでした。[わーい(嬉しい顔)]

エスカレーター大好き

帰り際に、これまた大好きなエレベーターを発見[exclamation×2]
以前のように、ひとりで遊びたかったらしいのですが、 以前の出来事はこちらです

残念ながらスイッチが高く、人も多かったので遊ぶことは出来ませんでしたが、
エスカレーターで満足してくれたようで素直に乗っててくれました。(^.^)

その後、帰宅しても興奮していたのか、前日に続いてお昼寝なしでした。(;_;)
まあ、病気にならず楽しく遊んでいたので良しとします。(*^.^*)


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



スポンサーさんのリンクです





nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。