SSブログ

久しぶりに夫婦水入らず(?)の食事を楽しみました(^-^) [1歳(全般)]

やはり、まだ2歳にもならない娘がいると、どうしても落ち着いて
食事なんぞ出来るはずはない訳で、そんな理由で、

昨日は娘を保育園に預けて、妻と二人でゆっくりとした時間を過ごしました。

(なので今日は、パパとほぼ一緒に起床したため、朝からバタバタしており、
毎度の土日同様、ブログの更新は娘の昼寝の時間のみなのでこれまたバタバタ[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく、昨日のゆったりした時を思い出すべく、ランチの写真を↓

ナポリタンランチセット
比較的ボリュームのある、ナポリタンスパゲッティーに

ケーキセット
ケーキコーヒーが付いて、780円!

時々、娘を連れてやって来る時がありますが、やはり2人だけだと
とても落ち着いて食べることが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

実は、もう少し高めのランチを他のお店で食べるはずだったのですが、
予約も確認もなく行ったところ、ウェディングパーティーの為貸切との札が店頭に掛っており[もうやだ~(悲しい顔)]

新しいお店を開拓して失敗するより、確実ないつものお店を選んだのでした。

やはり、時々はこういう時間を作らないと気持ちにゆとりが出来ないので、
今後、娘には気の毒(朝預けるときはニコニコでバイバイされましたが(^^;)ですが、
作っていこうと思います。(ただし、病気になると駄目なんですよね~[ふらふら]

今日は、娘を連れて3人でランチに行ったのですが・・・


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



スポンサーさんのリンクです




nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。