SSブログ

(仮称)遊園地に行って楽しく遊びました(^^; [1歳(遊び)]

昨日は、娘が朝早く目覚めてしまい、パパも7時前の起床となりました。
せっかくの日曜なんだからもっとゆっくり寝ていれば良いのに。[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、準備が整い朝食となりましたが、連日の早起きで寝不足がたまっているのか
食事中もママとお絵描きしている時もアクビ連発!

2015-04-1906.jpg

そんなに眠いなら、ゆっくり寝ていれば良かったのに・・・
まあ、目が覚めて周りに誰もいないので泣くのは解るとして

その後に、いくら添い寝をしようとも、よーっぽど眠りが足りなくない限り
また寝てくれる事は無いんですよね。( ´-`)

でも、結局は午前中パパと遊びながらも、テレビを見ていても
ずーっとアクビをしっぱなしだったので、眠かった事は間違いない筈なんですよねー。[眠い(睡眠)]

さておき、お昼の外食に向けて出発![車(セダン)]

途中、買い物をする用事があったので、ニトリに立ち寄りました。
そこは、娘にとっては遊園地のようなものなので、エスカレーターを見るや

タッタカタッ!と走って行ったので、げっ![がく~(落胆した顔)]と、パパが慌てて走り寄り、
娘の左手をムンズを掴みながら、ホッと胸を撫で下ろすのでした。

ただ、ここのエスカレーターは少々早めなので、
娘は結局一度も乗り降りに成功できませんでした。

なので、乗り降りが難しい事が解ったのか(学習できた?[わーい(嬉しい顔)]
途中からは珍しく躊躇する場面もありました。(^^;

そして、ボタンが好きな娘はエレベーターのボタンを発見!
やはり、タッタカ走って行ったのですが、今度はパパは余裕でした。(^-^)

何度も押して仕組みを理解している(?)ようで、
(ニトリさんには申し訳ないのですが)ちゃんと階下に移動できました。



その後、売り場をママを探しながら歩いていると、可愛い犬のぬいぐるみを発見![わーい(嬉しい顔)]

2015-04-1907.jpg

カーイカーイ!(可愛い)してました。(^-^)
2015-04-1908.jpg

そうこうしながら買い物を終え、昼食会場(?)へ。[車(セダン)]

いつものお店で、サラダビュッフェにスパゲッティーを追加して頂いたのですが、
娘は相変わらずの食欲を見せ、毎回来る度に食べる量が増えているような気がします。(^^;



そうしてたっぷり食べた後、家に帰ってすぐ寝るかと思いきや、
車のなかでは眠がっていたのに、帰ったとたんに遊びたがるのはなぜ!?

こうして娘に振り回されて、パパの1日は終わるのでした。(^-^)


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



スポンサーさんのリンクです





nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 24

コメント 4

あっくん

エレベーターの動画かわいすぎです^^
by あっくん (2015-04-20 08:34) 

追いかけっ子

あっくんさん、ありがとうございますm(._.)m
by 追いかけっ子 (2015-04-20 12:10) 

つむじかぜ

可愛い欠伸素敵です。此の子たちの世代になっても何時までも平和で明るい日本で有ります様に!お幸せ祈っています。
by つむじかぜ (2015-04-20 18:22) 

追いかけっ子

つむじかぜさん、ご訪問&コメントありがとうございますm(._.)m
そうですよね、平和で明るい日本であって欲しい、いやそうあらねばならないと思います。
by 追いかけっ子 (2015-04-20 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。