SSブログ

体調がだいぶ回復し娘との接触解禁となりましたp(^^)q [1歳(成長)]

昨晩は、お風呂から上がった娘をお風呂場で受け取り、ふきふきして服を着せてベッドへ。
ここまではやらせてもらえました。(^-^;

だいぶ胃腸の調子が良くなってきたからです、はい。(^-^)/

で、今朝はとりあえず、まあまた隙間から、娘を隠し撮り

VID_20150328.jpg

今日もまたもやアンパンマンを見ていたのですが、実はなんと!
お正月のイベントでいただいた(とてもありがたい)アンパンマンの風船を

なんと振り回しながら見ていました。(^-^;
細かいことを言えばオープニングテーマに合わせてバンバン叩いたりしてました。(^^;

その後、パパは昨日と同じ台所裏で朝食を頂きましたが、だいぶ普段モードに近くなり、
胃腸の調子も普段の7~8割りは回復したかな?って感じでした。

ので、その状態を妻に報告すると、晴れて娘との接触が解禁となりました。(⌒0⌒)/~~

と、途端に忙しくなり、バタバタ・・・久々で今日は一日疲れてしまったので、
続きはまた明日にします。

お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・



スポンサーさんのリンクです



※翌日に少々時間ができましたので追記します。[わーい(嬉しい顔)]

妻が言うには、火曜日に私が2度目の胃腸炎を発症した、その翌日あたりから
娘が一人遊びをするようになったそうです。

といっても、以前までとは違い、ちゃんとおもちゃを使って何か独り言を言いながら遊んでいたそうです。

しかも、タイミングが私が娘の前に顔を出せなくなってからなので、まるで気を使って
一人遊びを始めたかのようだと驚いておりました。[がく~(落胆した顔)]

いっ、1歳8ヶ月の娘が気を使って一人で遊び始めた・・・[exclamation&question]
まあ、たまたまタイミングが一致したのかもしれませんが、良いタイミングでした。

おかげで、面倒を見る手間が楽になったそうです。

ちなみに、今もパパがパソコンの前に座っているのですが、(ママはお出かけ)
娘は、一人でアンパンマンを(ときどきブツブツ言いながら)見ています。[わーい(嬉しい顔)]

今回もなかなか良い(少しの)成長をしてくれました。
パパもママも大助かりです。[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーさんのリンクです




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。