SSブログ

本日はお仕事お休みしました(/_;) [パパの病気]

パパは関節(特に腰回り)が痛く全身だるいので、お仕事はお休みしました。

とはいえ、妻からは娘に近づかないよう言われてるので、扉の隙間からそっと。

どうやら、アンパンマンを見ているようなのですが、右手を降って
「いないいないばぁ!」とやってました。(^-^;

pic2.jpg

と、午前中は良い調子で回復傾向にあったのですが、午後1時頃に突然寒気が来まして
あれよあれよと体温が上昇し、なんと39度8分になってしまいました。

pic1.jpg

慌てて、以前の処方薬の中から解熱剤を探し出し飲んではみたものの、
2時間は全く変化なし。

これは下手をすると救急車かな?と思っていたら、3時間後に少し楽になった感じがして、
測ってみると38度9分、更にもう1時間後には37度9分まで下がりました。

たいして強い薬ではない筈なのにこんなに効果があるものか?
とは思ったものの楽になったからまあ良いかな。

pic3.jpg

高熱時に、昨日点滴をしてもらった部屋で、もしかしたらインフルエンザの院内感染でも
してしまったかな?と、かなり心配もしましたが、37度台であればその心配も不要と思われます。

念のため明日平熱にならなければ、近くの内科で受診するつもりです。



スポンサーさんのリンクです




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。