SSブログ

残念ながらとうとうパパも胃腸炎発症!? [パパの病気]

昨日は、午後3時頃から、仕事の合間をみてトイレに行くようになってしまいました。( ´-`)
お昼ご飯の頃までは全く問題なかったのに・・・(ToT)

そんなわけで、帰りのバスの中ではハラハラものでした。(;_;)

帰宅して、力ない声で、ただいま、と言うと、娘がジャンプー!
と言って、ドンドン音が聞こえたので、喜んでジャンプしてくれたのかなぁ。

でも顔を見せたところで、全く相手できる状態じゃなかったので、
そっとドアを閉めて、隣の部屋で布団を敷いてそのまま潜り込んでしまいました。(._.)

その後、ずーっと布団とトイレの往復だけだったので、娘の様子は全く見られませんでした。
ただ、夜寝ていた時に時折、うなされたのか、泣いたことが数回あったなぁ。

朝もそそくさと着替えて、娘の顔も見ずに家を出て、出勤途中ですが、
絶飲食状態でもまだ、トイレの心配はかなりあります。

とにかく、これから水分やOSー1をこまめに取って、
ちょっとずつお粥を食べて回復するよう頑張ります。o(`^´*)



スポンサーさんのリンクです




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 2

コメント 2

ちゃるこ

なんと、、、!
パパさんもしんどい状態になってしまったのですね。。
お仕事もあって大変ですよね。
どうぞ無理はなさらずに(;_;)
by ちゃるこ (2015-03-25 10:43) 

追いかけっ子

ありがとうございますm(._.)m
結局早々に退社して、内科で点滴をしてもらって帰宅となりました。
明日も具合が回復しなければ休むつもりです。
頑張って回復!回復!p(^^)q
by 追いかけっ子 (2015-03-25 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。