SSブログ

鼻をふーんっ!これでまた一歩前進! [1歳(成長)]

昨日の土曜から明日の月曜まで、妻の実家でDIYで壁紙の貼り替えを朝から晩までやっており、全く時間が取れないのですが、

今日は、娘が鼻をふーーっん!と出来たので、それだけ載せます!

やったー!記念日記念日!

これで大きく人間に近づきました!

はじめはティッシュを掴んでいるのが見えなくて、鼻に手を当ててふーんふーんと
何をやっているのかと思いました。^^;
でも、良くみるとティシュを持って(ただほぼ口に当てていたので食べているようにも見えた^^;)
やっていたので、おおーーっ!
と、妻と2人でやったねーっ!!、凄いよーっ!!えらいよーっ!!
と、褒めめくり、皆で喜びました。

当然、いつものごとく、褒められて嬉しくなって、娘はしばらくふーっん!ふーっん!
・・・でも初めてなのに、そんなに一生懸命に鼻をふーんしたら頭に血が上っちゃうよ・・・^_^;
と、ちょっと心配。

でも、すばらしい記念日でした。

ところで、今日はふーんを含めやたらとテンションが高く、同じところ(半径1.5mくらい)をぐるぐる周ってきゃっきゃ!きゃっきゃ!したり、畳んだ布団の上から、「じゃーん!」と言って飛び降りたり凄かったです。






スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。