SSブログ

最近の娘のマイブームはたっちぃーっ! [1歳(遊び)]

今日は帰りが遅くなってしまったので、夕食は皆で回転寿司でした。(^.^)

でも、娘にはまだ生物の魚は食べさせていないので、持ち込みのパンにツナサラダのツナを
ちょっと付けて食べさせるも、最近は味が解るようになり食べたとたんに、
「おいちぃーっ!」と満面の笑み。(^-^)

しかーしそれも束の間、直ぐにもっとくれーっ!早くくれーっ!てな具合に
あぅーっ!やぁーっ!うぁーっ!・・・

しかも相変わらずの短いスパンで来るのでこちらの食べる暇がない(ToT)

少し騒がせて(お近くに居られた方申し訳ありませんm(_ _)m)おいて、ぱっぱっと食べて、娘用にパンにツナを付けたり、ウドンを箸で短く切ったり、忙しい夕食でした。(^-^;
まあ、予想通りではありましたが。(^-^;

そして家に帰り、妻と昔撮ったテレビを見ていると、
たっちぃーっ!と両手を上げてにこーっ!
もちろんこちらも笑顔でターッチ!、で、次は妻の番。(^.^)

やはり、なかなかまともにテレビを見せてはくれません。
まあ、やっぱり遊んでもらいたいからでしょうね。仕方ありませんよね(^-^;

でも、布団を敷いている時も、遠くでたっちぃーっ!と両手を上げてにこーっ!
と立っているので、やっぱり手を休めてターッチ!とやらなければなりません。
おかげで、今日も布団を敷くのに時間が掛かりました。(^-^;

でも、やっぱりあの満面の笑みにはかないませんね(*^^*)





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。