SSブログ

今日娘のリハビリを兼ねてイオンモールに行ってきました(^-^) [子育て]

相変わらず咳き込む事がある娘ですが、歩こうとしてもすぐに転んでしまうため嫌らしく、また、ずーっと家に居っぱなしで飽きていることもあり、リハビリと気晴らしと買い物兼ねてイオンモールに行ってきました。\(^-^)/

まず、お出かけと言ったとたん、目がキラキラッ[ぴかぴか(新しい)]となり、早く連れてけーと言わんばかりのあーっ、あ~っ!コール。(/--)/
こうなると、今着替えるからちょっと待ってね、といくら言っても聞く耳持たず、仕方がないので騒ぐのを放置して(でも時々咳き込むので心配ではありますが)支度を調え出発~っ![車(セダン)]

到着後、入口を抱っこで入ると・・・んっ?カートを発見!
指差して、あーっ!あーっ!・・・しまった、まさかの靴履き忘れ。(/_;)
慌てて車から靴を持ってきて履かせ、カートに乗せるが・・・えっ!?
いつもは上機嫌にハンドルを回したり、プップッと押すのですが今日はまるで反応無し。
まあでもハンドルは持っているので機嫌は良さそう?

そのそのそのそのままキッズコーナーに行くと、ラッキーな事に誰もいない!
よし、と靴を脱がせて離すが、すぐに崩れて抱きついてくる。
あららっ、まだダメなのかなぁと抱き上げとりあえずフードコートでお食事。

今日はリンガーハットの長崎チャンポン2倍盛り!、妻は控え目にスナックチャンポン。
2倍盛りでも料金変わらずは嬉しいですね。スナックチャンポンも適量でとても美味しいと、妻に大好評でした。(*^^*)

で、肝心の娘にはまだ味のついたものは不安があるので、食パン1.2枚位をかなり喜んで食べていました。まあまあお腹いっぱいになったようでご機嫌の様子。
久しぶりに、「にかぁーっ!」の笑顔を見せてくれました。(*^^*)

その後、先程と違うキッズコーナーに連れていくと少し調子が出たようで、走り回るとまではいかないものの、少し転んだ程度では泣かないでまたテクテク歩いていました。



ただ10分もすると疲れたようで、抱っこの要求。
抱っこすると、誰もいないのに今遊んでいたキッズスペース中央に向かって「バイバイ!」
・・・もう笑っちゃいました。(^o^)

総じて、今日のリハビリは成功だったのではないかと思います。
それに久しぶりに「にかぁーっ!」が見れたのでほっとしました。( ^▽^)






スポンサードリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。